デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

渡辺 謙 ガッカリ

2017年07月17日 10:40

テレビ渡辺 謙さんの会見を見て、、、、

なんだか複雑なガッカリした気持ちになりました。

これは女性目線かもしれません。

お付き合いした女性の話のくだりも必要ないし、
結婚する気は無かったとか、
結局この人、保身に走ったように思います。

妻帯者だから既婚者だから恋愛しちゃいけないとは私は思いません。
人の気持ちなんて動くのが当たり前。
それは男女共に、、、と思うのです。

色々見えない事情はあるんでしょうけど。

素晴らしい演技をされているその陰に女性とのステキな時間があったのも本当でしょう。

まあ、色々、、、、ですね。
プライベート秘密にしておくのが一番です。

このウラログへのコメント

  • B1 2017年07月17日 10:53

    会見は見てないけど……

    練りに練った記者会見だったと思うけど当てが外れたみたいだね(^_^;)))

    謝罪会見はその人の器がわかる気がするねよ。

  • レイ子 2017年07月17日 11:20

    > B1さん

    ですね~

    松居一代さんの件もあるし、色々突っ込みどころ満載な時期の謝罪会見。
    役者さんなんだからそこは演技してでもスタイル保持してもらいたかったかな?

  • 恋のぼり 2017年07月17日 12:17

    人を愛せる事は素晴らしい事だと思います。愛せる時は人間として一番幸せな時だと思う。一生を通して巡り会った人と、どれだけ愛し合えるか。家族を持った今でもそれは自分を磨くすべにもなるのではないでしょうか?

  • Rosso 2017年07月17日 15:01

    格好いいし、お金もあるしだからね…
    私と違って…
    でも、政治問題じゃないので真実を知りたい訳でもなく、記者会見なんて必要なんでしょうかね(・・;)

  • こん☆ 2017年07月17日 15:49

    彼のキャラなんだろうけど、ハキハキ答えすぎですね。笑っているし・・・。
    奥さんを愛しているか聞かれて、今の立場では言えないって、少々おかしいですね。
    あの場合は、嘘でも、愛していますと言うべきです。

  • 管理貞操帯 2017年07月18日 06:21

    芸能人のこの手の話は、全く興味はありません。


    ベラベラ喋る話なのだろうか

  • リチャード 2017年07月18日 11:14

    何故、秘密は、墓場まで持って行く!と言う決意と、細心で大胆な気持ちを、持てないのでしょう?そうすれば、偽りも、真実になるのに!それが良いとは言かいませんが

  • レイ子 2017年07月19日 00:03

    > 恋のぼりさん

    ホンモノの愛に出会うなんてなかなかできないのかなと思います。
    でも、恋愛は不滅だと思うし健康な証拠。愛の無い生活なんて考えられないです。

  • レイ子 2017年07月19日 00:04

    > Rossoさん

    墓穴掘りましたね。記者会見。
    見ないほうが良かった。
    まあ完全に秘密を守れる相手を選ぶ事も運なんだと思います。

  • レイ子 2017年07月19日 00:05

    > こん☆さん

    俳優一家ですからね。
    正直なんでしょう、きっと。
    良くも悪くも。

  • レイ子 2017年07月19日 00:06

    > 管理貞操帯さん

    まあ、話さなくて良い話題と話さなきゃならない話題と、、、
    しっかりすべきでしょうね。

  • レイ子 2017年07月19日 00:08

    > リチャードさん

    良い恋愛があったからこそ、仕事にも打ち込めるって事あると思うし、あっておかしくないです。
    魅力的な人に惹かれるのはごくごく普通の状態ですから。

  • 恋のぼり 2017年07月19日 06:19

    おっしゃる通りだと思います

    愛してますか?
    愛されてますか?

    愛し愛されたいですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レイ子

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31