デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まんぐー満喫ナウ♪

2017年07月16日 00:20

まんぐー満喫ナウ♪

表のログで書いた通り
只今、彼氏なし、さみしーしみなー女子3人で
まんぐー気ままにドライブ旅行ナウです♪

今日は、穴場の渓流をデジの優しいかたに
教えていただき
ほぼ貸しきり状態で川遊びしちゃいました♪
釣り人もいなかったので、思いきって
水着になり、真剣にみずかけっこwww
途中でカインズで購入した水鉄砲の
威力が
ありすぎて、後輩ちゃん水着とれちゃうトラブルwwe
調子にのって、とれた水着を取り上げて
川のなかに放置したりと
もはや、女子こーのノリwww

ノンアルでここまではしゃげるとは。。。

で、今はエチホで宴会ナウです♪
このエチホすごいんですよ~
バスタブにが4、5人入れて
しかも広い上に、見てみて♪
エチなマットもあるし~www
さっき、後輩ちゃんエステシャンだから
ヌルヌルマッサージしてもらって
危うく、いい感じになっちゃいそうでした(´ω`)
みんなで、お風呂スパークリングワインカンパイ♪しながら、女子トーク♪

日頃、寂しさ絶頂の女子が集まると
弾けかたが、ちょっとすごいよね~(/-\*)

今から、お風呂上がりで
ランジェパーチーだよwww

明日は、早いけど
このノリで何時まで盛り上がるのかな。。。
起きれるか心配♪

このウラログへのコメント

  • マツアキ 2017年07月16日 00:31

    スゲー楽しそう!

  • むっくん♪ 2017年07月16日 00:43

    めっちゃ弾けて楽しそう。
    今夜は寝ないで起きてそうだな。

  • みなと☆ 2017年07月16日 00:48

    楽しんでますね(^^)
    どの辺まで行かれたのかは分かりませんが、
    鹿沼から群馬方面に抜ける県道58号線添いにある古峯神社(古峰ヶ原神社)は
    天狗様を祀ってある面白い神社ですよ~。

  • miya3 2017年07月16日 01:25

    良い場所見つかって良かったね(^^)
    今度行く時は僕も連れて行ってね(#^.^#)
    首を長~く長~くして待ってるよ

  • こまちん 2017年07月16日 03:03

    おつかれさま♪

    めっちゃ楽しそうでいいなぁ♪
    ぜひ一緒に遊びたかった~(笑)

  • ベソ 2017年07月16日 05:11

    楽しそうで何より。



    帰りも事故がないように気を付けてね。

  • まさたか 2017年07月16日 05:15

    いい男でもいたら、拉致しそうな勢いですな。
    おいら・・・されたい・・・。

  • taka-mu 2017年07月16日 06:33

    空いてて空気も良いから、楽しく弾けてますね
    流行りのエチホ女子会

    朝ですよ~、、まだ寝てそう

  • タカひろ 2017年07月16日 09:52

    楽しそう(*^^*)
    今日は、何処に行くのでしょうか(^^)

  • 黒猫 2017年07月16日 10:40

    同性のみならではの弾け方で楽しそうですね。
    心身ともにリフレッシュですね。

  • たか 2017年07月16日 11:30

    楽しそうでなによりです!
    暑いから川遊びも最高だったのでは…
    気まま旅なら、次は何処に行くのかな?

  • こしろー 2017年07月16日 14:39

    川遊びに4,5人は入れるバスですか。楽しそ~(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31