デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】複数プレイしたことある?

2017年07月14日 09:43

【お題日記】複数プレイしたことある?

複数プレイの経験は
何回かあります。

24才のときにセフレくんに誘われて
初めて乱パに参加。
♀8人、♂14人。。?

20代の女性は由依だけだったからかな
夕方から参加したんだけど
夜中までずっと廻されてた。。( *´ω`* )

25才の時はサイトで男性さんを
5人集めて(みんな初対面)
ホテルさんに無理を言って
複数での入室許可をもらって輪姦ごっこ。
セフレくんとその他5人の男性と由依で
合計7人だった。

(男女の比率が変だと
事件防止のためか断られるらしい。。)
でも、緊張からか一人立たない人がいた。。(´・ω・`。)

SWの経験も何回かあるけど
あまり良さはわからなかった。


少人数よりたくさんの人に
入れ代わり立ち代わり廻されるのが好きかも。

でも、セフレくん(ドS)と元ご主人様と由依の
3人で会ったときに2人に責められた時は
すごく興奮しちゃってたような気がする。。






載せた写真は今年の4月ご主人様の目の前で
13人の男性さんに使ってもらった時の。

初対面の人たちだったからみんな優しくて
あまり激しいことされなかったけど

今度はボロボロにされたいとか思っちゃう。。

写真をタップすると
切れてる右半分が表示されます。



--------追記---------
きちんとモザイクかけてたのに
無修正規約違反とか
意味がわからないことで
画像削除された。。

モザイク強めにしたけど、これでもダメって
言われたらもう載せるの面倒になりそう。

今の世の中、ネットで無修正検索すれば
嫌ってほど見放題なんだから
いくら規制したって無駄なのにね(´・ω・`。)

このウラログへのコメント

  • ☆shuji☆ 2017年07月14日 15:28

    写真、ちゃんとゴムついてるね。
    なので、ホンモノっぽい!
    こういう写真、素敵です。

  • 由依♪ 2017年07月14日 16:36

    > 只野係長さん
    色んなところで遊んだことあるけど、まだハプバーの経験はないからそのうち行ってみたいなって思ってます(´・ω・`。)

  • 由依♪ 2017年07月14日 16:38

    > ☆shuji☆さん
    画質荒いのによく分かりましたね。
    複数でのプレイでは一応性病防止のためにフェラもゴムつけてって感じですね。みんなが検査してくれれば安心でいいんだけど。。

  • エンドレスラブ 2017年07月14日 22:18

    はじめまして、複数プレイの写真
    素敵ですね、機会があったら
    参加させてください~
    仲良くさせてくださいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

由依♪

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31