デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浴衣のこと

2017年07月14日 01:46

浴衣のこと

写真はネットより拝借。


未だに
浴衣を着る時は下着は無しで着て欲しい

とかおっしゃる輩がいらっしゃるのに
驚きを隠せないおりさですこんばんは

旅館とかならそれもいいかもやけど
(写真みたく!)

フツーに遊びに浴衣で行くのに
ノーパンノーブラは無いやろー。

そういう趣味もあるとは思うけど
見たら不快になるから見たくないから
迷惑やわー、というのが私の見解

てか、盗撮画像てんこ盛りや!

浴衣下着はしっかり!
絶対、浴衣スリップは着てね、女子!

私も前まではノーブラ
でも晒で巻きまくってました(体型補正のためにも)

和装は、くびれがあるより、寸胴の方が
姿が美しいから



彼女浴衣を着る時、美容室とかで着付けてもらうなら大丈夫と思うけど
自分で着る時に、フツーにブラジャーパンツでそのまま着てたら
盗撮変態野郎の餌食になってると思った方がいいよ

浴衣エロいのは分かる。
ちょっとめくったら足が見えるし。
合わせから手も入れたいし
帯の上におっぱい乗ってるし!
更に脇も開いてる(身八つ口といいます)ので
何なら後ろから手を入れようと思えば入る…かなぁ(笑)
帯できちきちならムリかなぁー


ま、花火大会は手を繋ぐ絶好の機会らしいので
老若男女問わず、頑張れ!!(≧▽≦)


私は人混みには着て行きたくない派
普通にデートに着て行くよ(^^)

このウラログへのコメント

  • kyorochan.sk 2017年07月14日 06:25

    ないなぁ~ 浴衣デート!!
    魅力倍増なんでしょうね♪
    夏の素敵な風物詩♪

  • サガ 2017年07月14日 22:29

    浴衣といえば夏ですな( ´ ▽ ` )ノ
    着物の下はノーブラノーパンでしたが今は下着を着用してますね。

  • おりさ 2017年07月15日 01:05

    > kyorochan.skさん

    いつもと違う姿は、どきどきしちゃうと思います(^^)

  • おりさ 2017年07月15日 01:06

    > サガさん

    和装はノーパンって
    いつの時代の話よ?!って話ですわ、ホンマに

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

おりさ

  • メールを送信する

おりささんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31