デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

真夏の夜の夢...♪*゚

2017年07月14日 01:24

真夏の夜の夢...♪*゚

(*´・ω・)ノこんばんわぁ!

今日も連日、30度超えの暑さ!

こちらは34度だっけ…ι(´Д`υ)アツスギィー!

みなさん、熱中症など大丈夫ですかー?!

無事生きてますかぁー(*´Д`*)?!
/(^o^)\ナンテ!



そんな中今日は、7月の野外活動!!

会社の農園でBBQでした!(*´艸`)

わたしは、お留守番(楽しました~♪)

余りの暑さで早めに終り13時には汗だくの

みんなが帰って来て、〇〇さんの分!って

余ったお肉をいっぱい持って帰って

来てくれました(´-∀-`)

会社のキッチンでお肉食べたりなかった

同じ職員さんが一緒に、フライパン

焼いてくれて私も頂きました!

私は持って来てたお弁当も食べて

お腹いっぱい、ぱいで満足~♪(´∀`*)!


お題

真夏の夜の夢!って言ったら直ぐに

妖精パック!って思います~(*´∇`)ノ

何故かって、若い時に見た。ガラカメ

漫画マヤちゃんがやった役(*´艸`)

シェークスピアのお話ですね(^_^;)

実際見た事無いですが、それの舞台とか

興味あるなぁ・・・(・д・。)


日焼けや太陽に弱いわたし(。・ω・)

夏は、日中よりも…夜がいい、真夏の夜を

好みます(*^^*)

暑い昼間は行動出来ない派?!かなぁ…

夏の夜!って…なんだかステキ(つ∀`)!

やっぱ、花火!夜の遊園地!?夜の海!?

花火と言えば浴衣!夜店!お祭り

(o-∀-o)ゥフフ、やっぱり夏は夜が好き!

ダイスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!な人と

一緒にお手手繋いでいってみたいなぁ・・
(*´Д`*)(言霊ww)


写真は、先週日曜日!会社から・・・

オリックス戦の無料券が頂けるので

初めて、京セラ野球見に行って来ました!

野球オンチなわたし!(*´艸`)

オリックスがよくわからず、近鉄??

ナンテ言ったらバカにされた( ̄▽ ̄;)


京セラなんて、外国のアーティスト?!や

NEWS!コンサートしか行った事無かった

ですが( ̄▽ ̄;)


オリックスロッテオリックスが勝って

結構楽しめました!ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ

写真は、その時にしてた髪型パシャリ!

簡単にポニテ!男性は未だに好きな

髪型になるのかな~(´∀`*)?!



あと11日は、私の好きなNEWS メン!

シゲちゃんのbirthday!担当色の緑!

抹茶cakeを・・・こないだのヨコガワさん

で買って来た分を1人で食べてお祝い!
*(^o^)/*♪

あっ、d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪今年の24時間

チャリTもAEONでゲト~!黒にしました

また、別のお色も売切れなる前に買いに

行きます~(*´∇`)ノ


そろそろ、夏休みや盆休みの話題が

増えて来ましたが…(*´Д`*)

みなさんのご予定は、如何ですか~?!

わたしは、特に無いからせめて今年は

花火をいつもより近くで見て、真夏の夜

満喫したいなぁ・・・(*´艸`)♪

じゃ、夜更かしさんは。いい加減寝ます!

ログ書いてる間に・・・娘に、クーラー

よく効くお部屋の私のベッド取られ

ちゃいましたが(^_^;)

扇風機最強にして、寝なきゃ…(*´Д`*)

おやすみなさ~い(´-ω-`)))。。

このウラログへのコメント

  • きじとら 2017年07月14日 09:39

    keiyossさんおはようございます。keiyossさんもガラカメみていたんですね面白かったですよね。内容はほとんど忘れましたが…京セラドーム、コンサートとはまた違った雰囲気だったのではないですか

  • ひろたん 2017年07月14日 22:04

    こっちも34度になったよ。

    後輩くんの誕生日だったんだ。
    おめでとう!素敵な一年になりますように!

    本格的な夏になってきました。

  • ジョージマ・イケル 2017年07月14日 23:21

    ポニーテールいいね!

    真夏の夜の夢といえば、やっぱユーミン
    骨まで溶けるよな
    誰にも言えない、の主題歌だもの

  • きじとら 2017年07月15日 12:32

    keiyossさん、こんにちは。何もしていないと言いながらさりげなくフォローしたり、応援したりしている気がします。娘さんもそんなkeiyossさんをわかっているのでは真夏の夜~ゾクゾクしますね。

  • keiyoss 2017年07月15日 14:55

    > きじとらさん
    ガラカメ男性でも知ってる方が
    いたのー(’∀’*)!今も続いてますよね!

    もう放置過ぎてヤバイですこんな
    歳だから隣の田んぼが、旦那さんが
    よく見えるのかな?!(*´艸`)♪

  • keiyoss 2017年07月15日 15:00

    > ひろたんさん
    34度を34歳に見えてびっくりしま
    した~Σ(゚∀゚ノ)ノ失礼しました

    シゲくん30歳になりました(*´艸`)
    夏到来!ひろたんさんの所もお祭り
    や花火有りますか~(’∀’*)

  • keiyoss 2017年07月15日 15:02

    > ジョージマ・イケルさん
    (o^o^)o ウンウン♪ユーミン、有りますね!
    あれ、ヒットしましたね~(*≧▽≦)

    口ずさみたくなります(*´○`)o¶~~♪

  • warrior 2017年07月15日 16:36

    真夏の夜かぁ

    今年もたぶんヨーロッパです。
    大阪に行けるなら
    一緒に楽しみたいです^_^

  • NY 2017年07月17日 00:14

    ポニテ!
    一番好きな髪型です(^^)
    keiyossさんはポニテ、あまりしませんか?

  • きじとら 2017年07月18日 09:28

    keiyossさん、こんにちは。ガラカメ、男性でも結構知ってるのではkeiyossさんは若くて綺麗そうだから、自分が拒否しても周りの男衆が放っておかないのではこちらは今日明日にも梅雨明けしそうです

  • きじとら 2017年07月19日 19:23

    keiyossさん、こんばんは。今日も暑かったですね。お風呂に入ると幸せを感じます。冬は冬で温まって幸せを感じるのですが…先日の歌の祭典観られましたかNEWSはいい時間帯に歌いましたよね

  • keiyoss 2017年07月19日 23:40

    > warriorさん
    ヨ、ヨーロッパ??

    遠いー(*´Д`*)!大阪、特になんも

    無いですが(^_^;)warriorさん

    みたいな方に来てほしいなぁ…

    (´∀`*)ウフフ!

  • keiyoss 2017年07月19日 23:43

    > きじとらさん 歌番組全部
    見ましたよ~(*´Д`*)録画でですが・・

    あのこないだ歌ったアルバムの

    GReeeeNさんに作って貰った歌!

    歌詞が凄いんですファンなら

    泣きます!

  • きじとら 2017年07月21日 09:06

    keiyossさん、おはようございます。そうですかこの前の歌はGReeeeNさんに作ってもらったのですかいい歌でしたよね~今日も暑いですよね。keiyossさん、週末忙しいので体調気付けてください

  • keiyoss 2017年07月21日 09:23

    > きじとらさん
    おはようございます♪
    (o^o^)o ♪そうなんです
    いい歌は響きますよね~(*´Д`*)
    歌詞なのに、拝啓から始まるのも
    好きです今日は代休でお休み
    ですログ更新しよかな?!

  • keiyoss 2017年07月21日 09:27

    > NYさん
    おはようございます♪
    すみませんコメ変したつもりが
    出来てなかったです良かった
    ポニテ好きがここにも(´∀`*)ウフフ
    夏場したいのですが、首が焼ける
    ので雨の時にします(^_^;)

  • きじとら 2017年07月22日 23:58

    keiyossさん、こんばんは。またトップ画変わりましたね口元が見えて、可愛いもう、毎日毎日あちこちから暑いねと言われると思いますが、熱中症に気を付けて、お仕事忙しそうですが、息抜きしてください!

  • keiyoss 2017年07月23日 11:49

    > きじとらさん
    余りに忙しくて、プロフィール
    画像先に変更して、ログ書くつもり
    が、書けなくてやっとこ今日に
    更新出来ましたε-(´∀`*)ホッ!
    ありがとうございます♪
    新髪型反応気になります

  • きじとら 2017年07月25日 21:56

    keiyossさん、こんばんは。髪型とってもいいと思います。おしゃれな感じがします。ポニテもよかったのですが。真夏の夜にお手手を繋ぎたいだなんて、keiyossさん、ロマンチストですね。いい感じです

  • keiyoss 2017年07月25日 22:20

    > きじとらさん
    そうですか(*´艸`)♪ありがとう
    ございます!ずっと美容院行きた
    かったから、やっと行けて良かった
    です!余り夏らしくない髪型ですが
    デジパは形状記憶Palm!ズボラな
    私向き

  • きじとら 2017年07月26日 21:45

    keiyossさん、こんばんは。keiyossさんは絶対ズボラではないと思います。小まめに動くし、ダラダラしているイメージは感じません。髪の毛の間から、お耳がチラリ見えてるのがそそられる(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

keiyoss

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31