デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

過去の

2017年07月12日 03:36

ログをふと読み返してみた

やはりネガティヴな事ばかりを書きなぐってたからか

とても、人肌恋しく
寂しくなった


ここ数日ずっと忙しいし、寝不足なのが拍車をかけてるんだろうけど…

まぁ疲れてます…


遅くまでスタバやってるなら


スタバカードを片手に息継ぎに行きたいですね



琵琶湖までナイトツーリングでもいいな


要はなんでもいいから時間を気にせず過ごしたい



本能ってなんやろ
理性ってなんやろね



行動すれば必ず結果は出るって
みんな知ってるのにね



とにかく

いろんな「意味」を込めて書いてみました







意味不明だと思うけど

深夜なのでお気になさらず…(^_^;)

殴り書きです

このウラログへのコメント

  • KOKOTOMO 2017年07月12日 21:08

    そんなにネガティブなこと書いてなかったですよ
    疲れてるとき、寝不足のときは
    あまり考えすぎないことですね。

  • TAKAYUKI 2017年07月19日 02:26

    > KOKOTOMOさん

    すみません、数年前のことのです
    どうも疲れてるみたいです・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

TAKAYUKI

  • メールを送信する

TAKAYUKIさんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31