デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1ヶ月ぶり

2017年07月11日 22:14

1ヶ月ぶり

約1ヶ月ぶりに昨夜、不倫相手と会って来ました。

前と同じく、私の最寄駅から、電車で1時間のところで。


最初は、いつもどおり飲み屋さんで、
枝豆を食らいながら飲んでました。

相手が、だいぶ酔っ払って来たところで、
相手の隣に移動した途端、
キスされながら、服の上から胸わしづかみされました(笑)

その場では、それで終わり。
ちゃんとまだ理性が残ってましたね。
店員さんに見られないよう配慮してました。

飲み屋さんでは、懐メロが流れており、
それを聞いた相手が、突然カラオケに行こうと言い出し、近くのカラオケ屋さんへ。

カラオケの部屋に入ってから、
私がくっつくと、キスされながら、
ブラのホック外して、触ったりするものの、
歌いたい曲を歌うときは歌う。
その合間に触る。って感じの相手。
ノリノリで歌うし、楽しそうだなぁって感じでした(笑)
(私は、上手くないため歌ってません)


数曲の一番だけ歌い満足してから、
イチャイチャモード本格的に突入

お互いにたくさんキスして、
わたしの体を触ってもらって。
下を触られたときは、既にすごい濡れてて、
こんなにベチョベチョにして~笑
って言われてしまいました(笑)

クリや、入り口を触られ焦らされると、
中までいれて欲しい…
と、漏らしてしまいました。

そのあとは、手マンしてもらい、
相手が我慢できなくなり、ズボンを脱ぎ始め、
フェラを要求されたので、従いました。

その後は細かく覚えてないんですが、
なんか胸とお尻の写真を撮られてました(笑)

対面座位の格好で、たくさんキスしながら、
相手のを触ってたら、
とうとう我慢の限界のようでした。

その体勢のまま、挿入
挿れられただけで、すごい幸せで気持ちいいって感情が大きかったです。
好きな人と繋がって感動したのは初めてに近いかなぁ
なんでしょう、快楽気持ちいいじゃないんです。伝わって欲しい(笑)

そのあとは、
どこが気持ちいいの?
エッチしたくなったらどうしてるの?
1人でする時は、誰とした時のことを思い出してるの?
などなど、恥ずかしい質問ばかり…!
シながら、こういう会話って萌えてしまいますね。

もちろん、相手が喜びそうな回答をするのが私ですが(
不倫相手に嘘ついてるのは、元彼以外ともシたことあること、ですね(笑)
なので、こういう質問は、ぜんぶ本音で答えて、喜ばれるものでした。

会話しながら、やたら私からキスしてたら、
前と違う…すごい気持ちいい…誰かとしたな?
と言われる始末。

ヤったには、ヤったけど、不倫相手以外に自分からキスしたことない私。
むしろ、キスを恥ずかしがって嫌がる私。
キスが上手くなるわけがない!!!
酔っ払って、勘違いしてるな!!って今でも思ってます(笑)


最後は、バック中出しフィニッシュ

幸せなエッチは満足感が高いですね♪


そして、解散したあと、
終電に間に合うかと走ったものの、
間に合わず。

駅近くのビジネスホテルに泊まり、
朝帰りしました。

ビジネスホテルがあるような駅で助かりました…

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2017年07月11日 22:30

    ( ゚∀゚):∵グハッ!!

    読んでたらムラムラしてきた(・ω・`)

  • たかし 2017年07月11日 22:57

    カラオケでイチャイチャ中出しとは~(≧▽≦)
    興奮しますなw

  • kou紅 2017年07月11日 23:32

    ビジホなら彼氏と一緒に朝まで入れたのにね^^

  • akidas 2017年07月11日 23:35

    カラオケルームに監視カメラ無かったの

    店員さんたちに一部始終見られとったかもよ

    1回でいいからそんなトコでイチャイチャしたりエッチしてみたいよ

  • オニオン 2017年07月13日 20:51

    画像のスイカ食べてしまいたい。


    隣り合わせで座っていられるカラオケっていいですよね。

    触れ合う部分がだんだん増えてくる。

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 22:05

    > takatakaさん

    酔っ払って冷静ではなかったかもしれません(笑)

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 22:05

    > ひろ(。+・`ω・´)さん

    えろくてすみません(笑)

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 22:05

    > たかしさん

    中出し気持ちいいです(笑)

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 22:06

    > kou紅さん

    向こうが朝早いので!

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 22:06

    > akidasさん

    あったかもしれませんが、なにも言われなければいいと思って(笑)

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 22:07

    > 水無月 潤さん

    中出しは気持ちいいです!
    ゴムつけてる時間がもったいないです(笑)

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 22:07

    > オニオンさん

    隣り合わせで座れないカラオケを逆な知らないです(笑)

  • みらくるちゃん 2017年07月19日 17:56

    > pupae☆さん

    あなたも彼女さんも勉強不足にもほどがありますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31