デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人ってホント見た目によらない

2017年07月10日 18:12

ふと思い出話を。
昔々、ちょっと狙ってた女のコがいまして。念願叶って呑みに行き、いい雰囲気になってそのままホテルへインする事に。
その子(以下Aちゃん)は線が細く背もどちらかというとちびっこ寄りで。未成年に見受けられてもおかしくないおかっぱ頭の可愛らしい子でした。

俺はこれからめくるめく世界を想像し、見るに堪えない気持ち悪い顔してたと思う(^_^;)

酔ってたAちゃんは「来ちゃったなー」とか「恥ずかしいなー」なんて言葉が出るかと思ったら少しして

ヒカルくん一緒にお風呂はいろー^_^」
と潔ぎよく脱ぎ出した。まずびっくり。
慌てて俺もすっぽんぽんになり前隠して風呂場へ。見たら先に洗い流して湯船に浸かってテレビ見てた。
こっち見てニコニコしながら、
「一緒に浸かろうー( ^ω^ )」って。
完全リードされとる。。しかも照れ臭い。

失礼しまーすって入ったらいきなり向かい合わせになってきた!丸見えズラ!
さすがにガン見したいけど直視出来なくていたらAちゃん、俺の足の下に自分の膝を入れてきて…………


腰上げられた。水面からオレノデタ。


パクッとされた。ここまで約8秒。



驚きと気持ち良さと、そしてやっぱり驚きが少し上回り「何これー!!!」ってつい大声出したら、テヘヘってかわいい顔で

「潜望鏡だよ。知ってる?(о´∀`о)」と。
前の彼氏に教わってマスターしたらしい…

見た目幼い系で、下手したら学生に見えるくらいの雰囲気で、しかも(正直)ホテル誘って入るまではめためたモジモジしてて恥ずかしそうにしてた、ウブっぽい感じ満点だったのに。


長々と書きましたが、人は見かけによらないを
人生で一番実感した瞬間でした。


その夜は…今でも思い出したら疼いてしまう程の濃厚な夜でした…


すぐ捨てられたけどね。笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ヒカルヒカル

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31