デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めてのハプニングバー

2017年07月07日 23:00

こんばんは、僕です←
日記を書く前に一言申しますと、内容的にアダルトにしましたがめぐり合えて無いためセックス描写はありません。
それを承知の上でお読みくださいね^^

いやぁ、行って来ました、ハプバーへ!
心踊り血沸き肉踊るとはこのこと!
真夜中に車に乗ってハプバーへいきました。
一度お店に電話をして場所を聞き、それから向かいましたが物の見事に迷いました(笑)
目立たない場所にありますよとは聞いてたんですが本当に分かりづらい場所でした・・・
何とか目的地らしき場所に着いてもう一度電話してから確認をしてからお店の中へ。
ドアを開けるとちょっと薄暗い感じでしたねぇ。
んで、身分証提示を求められたので免許証を見せて入会金を払い店内へ・・・
ドキドキしながら入ると普通のバーみたいな雰囲気でその日は男性客2人が居ました。
軽い自己紹介をして僕も席に着きまったり
んで、初めてという事で簡単に利用する際の注意を説明されました。
簡単にまとめると、同意の上でなら余程ヤヴァイ事じゃない限りはOKですよとのこと。
まぁ、お店に来てまで強引に言っても追い出されるだけだからねぇ・・・

女性客が来ないので僕を含めて男性3人とマスターとまったり飲み飲み。
んで、そこのマスターが縄師的な事をしているんですが、
「練習させてくれないか?」とお願いがあったので他の男性客が縛られてました。
思った以上に痛くなかったよといってました。
やはり慣れてる人は凄いなぁ・・・

その後もまったり飲みつつ話が韓国の話へ。
男性客のうちの一人の方が韓国旅行へ行ったことがあるらしく、無茶苦茶もてたよ!と力説していました。
確かにイケメンでした。
現地の女性と一夜を供にしたとも言っていました。
その話を聞きながら心の中で羨ましい!!!!!!!!!と思ったのは言うまでもありません・・・
だって・・・羨ましいんだもん・・・(笑)
そして、閉店まで居ましたが結局女性客がこなかったのでハプニングらしいハプニングは無く終わりました。
その時居た男性客同士でまた会いましょうと約束をして僕は家路に着きました。

いやぁ・・・普通にバーとしても楽しかったですよ。
目の前で男性二人が縛られて吊られるというのを見れただけでも良い勉強になりました(笑)
実は僕も縛られ吊られたのですが・・・それはまた別の機会に語りたいと思います。
頑張ってハプニングを掴みたいなと思ったそんな僕でしたー。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たくやセカンド

  • メールを送信する

たくやセカンドさんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31