デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男と女と

2017年07月07日 19:59

男と女と

友達の会社では、四つのトイレを作るらしいです(・o・)
四つと言うか、四種類のトイレ(^.^)

男性用、女性用、カラダが男性で心は女性の方用、カラダが女性で心は男性の方用の四種類です(^^)v

カラダが男性でも心が女性なら、男性用のトイレに入るのに抵抗があるでしょうし、心が女性でも、カラダが男性の方が女性トイレに入れば、カラダも心も女性の方が嫌がります

なので、四種類のトイレが必要だそうです

「LGBD のL です」
なんて、部下にカミングアウトされたらどうしよう!!(゜ロ゜ノ)ノ
これが、友達の宮田さんの目下の悩みです

宮田さんの会社では、マイノリティ差別してはいけませんと言うマニュアルがあるそうです(^^)v

受け入れるつもりでも、
「理解は出来ないからなぁ」
と、ストレート宮田さんは自信がないそうです


夢の中で、神取忍(女子プロレスラー)に迫られて逃げた私も、やはり、そこは解りません(´・ω・`)

でも・・・
神取忍を拒んだのは嫌だからではなく、
「ハマったらどうしよう
と思ったからなんです(^^ゞ

神取忍、男性なら外見はかなりタイプです(^.^)

ドルフ・ラングレンとか、角田信明など筋肉質なインテリが好き


私も、LGBT のB になる可能性はあるのかも・・・(・_・)



オカマお姉さんが、
「今度、生まれて来る時は、男か女になって普通に仕事をして、普通に家庭を持ちたいわ」
と言っていました

もう還暦が近い彼は
早稲田大学まで出て、オカマをやってる親不孝者よ」
と、やはり家族の事が気になっているのでした

息子結婚した相手がおなべ(元女性)で、孫の顔は見られないと知った時のご両親の心情、察するに余りあります(ノ_・。)

今度、生まれ変わってオカマになっても、暮らしやすい世の中にしていくのが良いのかもしれません





このウラログへのコメント

  • kouji 2017年07月07日 21:22

    彼彼女達にとっては深刻な悩みだろうね
    自分の意思でそうなったのではないんだし・・・
    ただただ周りの理解を待つだけって辛いだろうな~
    そういう意味で、芸能界でそういう人達が活躍してるのはいいことだと思う

  • 善沢直樹 2017年07月07日 21:57

    様式のトイレで全て兼用出来ないのかな?
    世の中には色々な人がいるけど、、
    費用との兼ね合いもあるのでは?

    身障者用は多様出来ますけど

  • 狸爺 2017年07月07日 23:18

    うちの会社ではボーリング大会で
    ハンディを付けるかどうかで
    揉めたらしいよ

    もう10年ほど前の話だけどね

  • フーミー 2017年07月07日 23:57

    たしかに障害者用ならいろいろ使えるので
    汎用トイレとして使うようにすればいいですね

    性の問題は
    身体・心・性的指向もあって大変です

    昔はみんな隠していたんでしょうね(今もまだかな)

  • ザンキンドーナツ 2017年07月08日 06:26

    男と女と


    酒と泪と


    まさに多様な時代です


    アリの世界も海外から日本に上陸と大騒ぎ~

  • うめきち 2017年07月09日 17:56

    > koujiさん
    随分、市民権は得ましたよね
    テレビでマツコデラックスなど観れば面白いけど、一般社会では行きにくいでしょうねぇ

  • うめきち 2017年07月09日 17:59

    > 善沢直樹さん
    友達の会社は一部上場の大企業だから、出来るのだと思います
    マイノリティに優しいとか、個性を大切にとかで企業イメージも良くなるでしょうし

    多目的トイレが便利かも知れないですね

  • うめきち 2017年07月09日 18:04

    > kazooさん
    細かい事は沢山あるんでしょうね
    内股で走って行くオカマのお姉さんを見ると、ハンデは必要かもと(笑)

    カバちゃんの初めての男、になった方も勇気があると思ったけど
    知らなかったのね

  • うめきち 2017年07月09日 18:10

    > フーミーさん
    多目的トイレで取り敢えずは良いかと思います

    言えない人も多いんじゃないかしら?
    でも、同じ趣向の方同士は分かるらしくて、映画館などで隣り合わせたらその場で×××・・・と聞きました

  • うめきち 2017年07月09日 18:16

    > ザンキンドーナツさん
    蟻は困る~(ノ_・,)

    友達が飼っているウサギが、女の子だとばかり思っていたら獣医さんに
    「小さいけど、ついてます」
    ウサギなら、ご愛嬌ですけど

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31