デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【一部の男性の勘違い】

2017年07月07日 16:08

【一部の男性の勘違い】

こんにちは、紫乃先生です。

女性の方々から悲痛の叫びが日々紫乃先生の元に届いてるのと、日記を見ていただいてる男性からもとんでもない内容のメールも来ます。

その中で、目に余るものがありましたので、紫乃先生の個人的見解でありますが、男性の皆様は真摯に受け止めて頂ければ幸いです。

とある男性から、

「女は中イキ、外イキするのが普通だろ?それが出来ない女は手を抜かれてるか、男がテクニックないだけだ」

セックスは1にテクニック2にテクニックで、1回のセックスで、クニック次第でどんな女でも何十回もイかせる事が可能で、身体に快感さえ叩き込めば心なんて後から勝手に付いてくるじゃないか?」

との話が来ました。

でもそんな事を女性が聞いたら、

「好きな人とのセックスでしかイケない私は不感症なの?」

「私の身体はおかしいの?」
 
と思いやむ女性が増えています。

現に紫乃先生に色々お悩み相談に来られる女性からこのような声が連日届いています。

いいですか?男性の皆様!!

男女共に性感帯は10人10色。

中イキしない人だっているのです。

現実問題、紫乃先生は中イキはしません。

寧ろ外イキ専門です。

中イキさせたいから、潮吹きさせたいからと言って、腟内を掻き回したりしたら腟内を傷つけ、腟内障害にも成りかねません。

更に連続イキできる人も稀にいますが、何十回もイケる人は紫乃先生見た事もありませんし、風俗の友人やAV女優をしている友人にも聞いても連続イキは3回~5回が限界で、後は演技をしているそうです。

実際紫乃先生も連続イキ出来ますが、5回以上はないですね。

体力をかなり消費しますし腟内やクリトリスが痛くなります。

また、愛がないセックスをして後から心が付いてくることは、ないと思います。

※稀にはありますがね。

風俗などで愛がないセックス風俗嬢さんと繰り返して、その後愛が生まれますか?

セフレさんとセックスをしていて信頼関係は結ばれるかもしれませんが、真実の愛は生まれますか?

こいつを一生命に変えても守るくらいに心が変わりますか?




あっ…

すいません。

取り乱しました。

ま、気持ちを改めない限りこのような男性は一生真実の愛も知らず、女性演技も見抜けず、女性快楽の海へ誘う事も出来ずに、残念な生涯を終えるのでしょうね。

アホです。

また、最後に女性の方からプロフィール写真か男性器を強調しているもの、下着姿は引くので辞めた方がいいかもともありました。

確かに大人の男性がする事ではないですね。

紫乃先生の生徒さんにはこのような男性陣がいない事を切に願います。



今日はここまで!

~今日も貴方快楽の海へ誘います~

紫乃

このウラログへのコメント

  • ☆しんいち☆ 2017年07月07日 19:28

    こんばんは。
    今回のログには驚きました。

    その男性はどれだけ凄いんですかね。
    以外とそんな事言ってる人に限って自分だけ満足してるんじゃないですかね。

    AVの知識だけで、あれこれ言ってるのかも。

  • ドリーフ 2017年07月07日 19:28

    本当に綺麗な脚ですね。
    風俗やAV女優さんと知り合いなんですね。
    さすが~~先生!
    さて、私は多分女性の感覚だと思います。
    前戯だけでなく後戯して余韻を楽しみたい。
    勘違いは、女性に失礼ですね。

  • よしのぶ 2017年07月07日 19:34

    教科書はAVって男性も多いんでしょうから
    間違っていることに気付かない輩も居ますね。

  • 小太郎. 2017年07月07日 20:41

    おバカさんには 何を言ってもずーっとムダだと
    思います。

    このログを目にして、女性への接し方を改める
    男性が増えますように。

  • hiroshiさん 2017年07月08日 10:52

    男性がそんな風に偉そうに言えるのはどんな経験を積んだからなのか。
    むしろそっちに関心が行きました。

    自分の経験をどんなに考え直してもそんな言葉が出てくるようにはとてもなれません。

  • 紫乃先生 2017年07月11日 12:36

    > ドリーフさん

    勘違いを起こさない為にはやはり言葉のコミュニケーションが必要なんですよね。

  • 紫乃先生 2017年07月11日 12:38

    > よしのぶさん

    AVもですが、そもそも相手の立場にたって物事を考えられる人なら嫌がる事はしないと思ってます。

  • 紫乃先生 2017年07月11日 12:41

    > 小太郎.さん

    バカほど可愛いとの言葉もあるので私の地道な努力でバカな方をアホくらいにして差し上げられたらと思います。

  • 紫乃先生 2017年07月11日 12:43

    > hiroshiさんさん

    ある意味幼い頃に親の愛情不足だった為に真実の愛も知らない残念で可哀想な人なんですよ。

  • 紫乃先生 2017年07月11日 12:44

    > カールおじさんさん

    それもありますが、人を本気で愛したこともなければ、愛されたことのない人なんだと思います。

  • くるくるぼんばー 2017年08月20日 16:03

    うーん。
    書いてあるログには関係ないコメントですが・・・・・
    確かに、美味しそうな脚だ^^欲しっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

紫乃先生

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31