デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おまえが貧乏になった訳

2017年07月07日 13:34

おまえが貧乏になった訳

失われた20年
若者ワーキングプア率激増と

自殺率トップの本当の原因とは!?


東北北海道九州も真っ黒じゃないか・・・絶句。

右側のグラフは、今から5年前の2012年だから、
2017年は、もっと酷いことになっているのは間違いないでしょう。

何故、こんなことになったのかは、およその見当はつきます。

日本を肥え太らせたのは、2000年まで。

2000年以降、日本に対するアメリカからの収穫(お金ぶんどり)が
より大規模になったのが背景としてあると思います。

アメリカは、世界中米軍基地を作りましたしね。
そして、途方も無い軍事予算を使いまくりました。
核兵器から最新兵器の研究開発と増産につぐ増産を続けてきました。
おまけに、アメリカ全土に地下都市まで造ったのです。

おかげで、アメリカ双子の累積赤字は雪だるま式に増えていきました。
アメリカ借金ブラックボックスといわれ、表向きは7千兆円とも
いわれていますが、

実際には、その3倍以上はあると噂されています。

もはや、兆円のレベルではなく、京円という前人未到の世界に入っていると
ネットの経済通の人は語っています。

ここ何年も、デフォルトささやかれながら、持ちこたえているのは、

日本からの資金援助によるものだろうと推測されます。

以下の記事は、大変重要なので読んでおかれることをお勧めします。


日本は米国に、最低でも累計945兆円ものおカネを
 貸しているのに、それが返済されていない!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12084863367.html


今現在、日本の米国債保有高は中国に次いで2番目の100兆円と
表向きは出ていますが、
大うそです。
笑い話にもならない。

日本はアメリカの実質植民地

そして、アメリカを決して裏切らない代理人として、日本のあらゆる分野において

日本人の顔をした外人を使っています。

政治家官僚経団連司法界・検察警察大幹部以上は、

そのほとんどが、
出自を隠した帰化人や在日系であると判明しています。

信じられない人は、一度、自分で調べてみられたらどうでしょう。
こういった人達が、
日本のあらゆる主要な分野の中枢を支配しているのです。

早い話、やりたい放題のことをやって来たのです。


愛国心のある政治家を取り締まる

東京地検特捜部を見て御覧なさい。

幹部は、み~んな、カルトの人間ですよ。


日本を売るカルトばかりが、占領している日本という国家。

国民の生活が、どんどん悪くなっていくのは、寧ろ、当然です。

日本国民が働けど働けど・・・お金が闇から闇へとズコズコ抜かれていく
訳ですから、豊かになれる訳がないのです。


それでもまだ足りないので・・・

消費税増税分を大企業内部留保に置き換えたのです。

大企業は、その内部留保によって米国債を買うように義務付けられています。
その為に、大企業が更に収益を上げれるように、非正規を増やしたのです。

若者の非正規やアルバイトの人が激増しました。
真面目に働いても結婚さえ出来ない人生を経験する羽目になったのです。


そして、
日本の若者自殺率がトップとなってしまった。
http://president.jp/articles/-/17058



皆さん

やれ選挙だ、加計だのと政治ネタであれやこれや騒いでいますけど、

今回の問題に比べたら、その巨大さ、根深さにおいて・・・
まるで比較にならないくらいの極めて深刻な大問題です。
ですが、皆さんはこの問題にあまり興味が無いようです。

日本がどんどん貧乏になっていく。

若者がまともな仕事にもなかなか就けなくなった。
結婚も出来ないような夢も希望もない人生が待っている。

皆さん、冒頭のグラフは、自民党官僚に一番の責任があります。

そして、若者自殺率トップのグラフも同様に責任があります。

それでも、尚、
自民党を支持する人の頭は狂っているとしか思えません。
日本の官僚が優秀ですって・・・絶句。

当時の財務大臣だった中川昭一さんは・・・
アメリカはあまりにも身勝手だ。もう米国債は買わない」・・
と、発言して、この世から消去された。

皆さん、これが今の日本の真相なのです。

大人たちは、今の若者に対して責任があると思います。

なので、どんな危険な目に遭おうとも、決してひるむことなく、
記事にして真相を語る使命があると考えます。

もし、私がいなくなっても・・・
いつか、多くの若者がこの記事を目にすることを信じています。

このウラログへのコメント

  • mina.n 2017年07月07日 14:24

    こんなことは、もっと前からわかっていたことよー!
    日本はアメリカに敗戦してから、なにも変わっちゃいねー。
    いや、むしろヒドくなったわけよ。
    知らねー日本人は、ノーテンキ。

    ギャハハ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31