デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会わなくなった大学生からの連絡

2017年07月07日 11:08

以前、二人の大学生と遊んでいました。
二人とも私が女性のカラダを教えてあげました。偉そうな言い方で申し訳ありません。
(詳細は、以前の日記で)
過去形なのは、一人は無事彼女が出来て私から離れていったからです。
もう一人は、今でも遊んでいます。会う頻度は減ってはいますが、楽しく過ごしています。

その会わなくなった彼から、久しぶりに連絡が入りました。
彼女との近況は、凄く気になっていました。
電話で話をしたかったようで、まずラインで確認の連絡が入って私の方から電話を掛けました。
彼女とは毎日でも会いたいくらい今でも盛り上がっているようです。
言うまでもなく、会うたびにセックスはしているようです。
避妊について聞いてみると、「当然です。」と答えていました。
でも私と会っていた時には、当然のように生でセックスをしていた訳ですからね。
今の彼女付き合うようになって、私から教えてもらったことが本当に良い勉強になったそうです。
具体的にはどんなことが勉強になったかは分かりません。
おそらく、激しくするところと優しくするところのメリハリの事なのかとは思いますが。

久しぶりに彼と話が出来て嬉しかったものですから、思わぬ長電話になりました。
ふと、また彼に会いたくなりました。あの可愛い包茎気味のオチンチンが懐かしいです。
今も包茎気味なんでしょうか?そうなら、また私の手でプリッと剥いてみたいものです。
皮を剥く時の何とも言えない指への抵抗の感覚は、今でも鮮明に覚えています。
でも彼女と上手くいっているのに、邪魔をするのは良くないと思います。
それでも、気持ちを抑えきれないかも知れない私。

すると彼のほうから、「また会えませんか?」
私の気持ちは書いた通りですから、その言葉を聞いて凄く嬉しくて。
それでも少し迷って、「うん、いいけど。」
やはり彼女の存在が気になるので、そういう言い方になりました。
それも彼は分かっていました。
「また色々と教えて欲しくて。」と彼は言いました。
もう教えることは特に無いと思います。
彼女と一緒にいろいろ勉強すればいいことですから。

彼にとって最初の女性である私に、懐かしさから会いたいのかも知れません。
単に、また私の中に生で射精したいのかも知れません。
彼も私もいろんな思いがあります。話を続けながら、どうするか考えていました。
それで、結局。
「じゃあ、久しぶりに会う?」
そう言うと、彼の嬉しそうな反応でした。

今月のうちに会うことになると思います。
具体的には決めていませんが、来週あたりになると思います。
プリッと彼のオチンチンの皮を剥くことになりそうです。

このウラログへのコメント

  • ookami 2017年07月07日 12:42

    私も若い頃、性欲があまりまくって(?)ました いつも半立ち。
    そのころ、夕貴さんみたいな人とHしたかった。
    今はもうあんまり  たたないけど素敵な方とだったら、2~3回がんばれるかも

  • 篠原夕貴 2017年07月07日 13:01

    > ookamiさん

    二人の大学生にとっていい思い出になってくれると嬉しいです。
    キスだけで勃起してくれる若い男の子には私も癒されています。
    性欲旺盛な男の子にはこれからもお世話になるつもりです。

  • ポッポ 2017年07月07日 21:59

    同世代には無い、大人の色気のあるお姉さんが恋しくなったんでしょうか(*´∀`*)
    楽しみが増えましたね~☆

  • エンドウ 2017年07月09日 10:31

    こんにちは。
    僕も包茎なので、被っている者の気持ちとしては優しく皮を剥いてくれる女性は、それだけでまた会いたくなるものですが(笑
    もしその彼にコンプレックスがあれば、貴女の存在は大きいかもしれません。

  • 篠原夕貴 2017年07月09日 11:57

    > エンドウさん
    不潔にならなければ、特に問題は無いと思います。
    彼もコンプレックスを持つ程でもないですよ。
    カリの部分が隠れている程度ですから。

    フェラの時にカリが出るまで剥いてあげるだけです。

  • 篠原夕貴 2017年07月09日 15:43

    > ポッポさん

    私に対する思いを持ってくれているのは
    素直に嬉しいです。

    でも彼の本音は、生の柔らかい膣肉が恋しいのかも知れません。

  • サンジくん 2017年07月10日 01:50

    俺は夕貴さんに大人の男を教えてあげたいな
    とか言いながら教えてもらう立場だったりして(>_<)笑

  • ロマエ 2017年07月15日 18:50

    お相手お願いしたくなるほどの色香ですね。文章に出ています。柔らかく温かい肌のような。会ってみたい。

  • なつの2746 2017年07月16日 16:08

    いいですね!

    自分も包茎ぎみなので、プリっと剥いて欲しいですね・・・

  • 篠原夕貴 2017年07月16日 16:20

    > たか2746さん

    剥いてあげたいです。
    ちゃんとカリの部分が見えるまで。
    もちろん剥いたあとは、すぐに戻しますよ。
    そして、また剥きます。それの繰り返しです。

  • なつの2746 2017年07月17日 15:13

    篠原さん
    え、ほんとですかー?
    メール送って、よかったら会ったりしたいです(*´`)

    自分みたいな歳とかじゃダメでしょうか・・・?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

篠原夕貴

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31