デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

陵辱の一日

2017年07月06日 08:03

陵辱の一日

昨日は健康診断で、体中を検査してもらいました


尿検査に始まり、レントゲン撮影


採血その他などなどを行ったのですが



一番最初に尿採取をするため、紙コップをもらってトイレに入ると


誰かのおこぼし(ウンコ)が、便器よりはみ出て放置・・・




何で私が、他人のウンコ片付けなきゃいかんのじゃ
と思いながら、ウンコ処理




自分の尿をとって、置き場に置き

次にレントゲン



何事もなく、撮影完了ののち


今度は心電図



手首やら足首やらに器具をつけ、お乳付近にクリップ的なものをつながれ


これまた完了



次に血圧、視力、聴力、身長体重測定


どれもこれも、前回とほぼ変わらず



そして採血


今回も丁寧で上手な看護師さんだったので


ほぼ痛みを感じず完了




そして、次に来たのがバリウム・・・




飲みましたがな


ロッドロの濃い精子的な、あの液体を

ゴクゴクと指示されるがまま、飲みましたがな





粉炭酸も、飲みましたがな


お腹がふくれるのも我慢して、飲みましたがな



右に回れだの、横向けだの


指示に全部答えましたがな


そのあとの、器具でお腹を押してくるヤツ


おっぱいを押されるなどのハプニングにも耐え

何とか乗り切りましたがな





そして、オプションの乳がん検診




2枚の板に挟まれた、私のおっぱい


上から潰されて、みるみるうちにお煎餅みたいになり

かつ、ものすごく痛いのにも耐えましたがな




痛いって言っても、止めてもらえないの分かってるから

唇かみ締めて、耐えましたがな



次に子宮がん検診




医者さんと会話をしながら、まずは膣口触診されましたがな



そのあと、ヌルヌルの何かをおマンコに塗られた後


小さいレンズがついた器具を、入れられましたがな



毎度のことながら、中で動いてるのがわかるので


若干気持ち悪い



チンコだったら、そんな動きしねぇんだよって思いながら

擬似セックスのつもりで、耐えましたがな




そして、検便とは別に大腸がん検診



数年前に、良性のポリープが見つかったことがあるので


その経過観察も兼ねたものなんですが


これまたお医者さんが、指でグリグリしてくるんですがな




ウンコ出ちゃう、ウンコ出ちゃう

っていうのを我慢しながら、耐え抜くんですよ



そして、再びカメラ登場




アナルに器具を突っ込まれ、閉じないようにしてから



いざカメラ侵入ですよ


鉄壁を誇る私のアナル

こうも簡単に、落城してしまうんですよ


ポリープはほぼ見えなくなるほど小さくなっていて


もちろん悪性の可能性はほぼゼロとのこと


来年も経過観察して、今後を決める(良性なので、消滅するだろうから手術等は無)




こうして、おっぱい陵辱され


マンコに異物を挿入され


アナルを拡張された私の拷問dayが終了したのでした




何事もないのが、一番です

このウラログへのコメント

  • (・ω・*金 2017年07月06日 09:39

    ほんと健康体が一番ですがな(・ω・
    ぼくも健康診断しなくちゃ。

  • まぐなむ 2017年07月08日 15:12

    はじめまして

    そういう真面目な身体の為の検診で、
    性的なことに目覚めちゃう人も
    いるんだろうなぁと思っちゃったw

    って、俺も小学生で盲腸になって、手術の時に剃毛されて、癖になったりしたし…

  • 十三男 2017年07月08日 18:45

    お疲れ様でした。
    マンモグラフィは、痛いそうですね。

    大切な人のために、健康で長生きしようという心掛けは、本当に立派です。

  • イチバサスケ 2017年07月10日 02:03

    大変だったね。男の方が何となく楽な気がする~(*´∇`)
    まあ、健康が一番だよね。

  • アデス 2017年07月11日 22:17

    おつかれ様でした。
    肛門の触診あるけど、先生の指が太くて焦った

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31