デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おさわりプレーをさせてくれませんか?

2017年07月01日 18:21

日常の何気ないデートというか街ブラで・・・。
それも昼下がり・・・。
早朝でもいいですね。
早朝の公園とか・・。
公園の木をベッド代わりにたちで体中を弄ったりキスしたり・・・。
いつ人が通りかかるかドキドキしながら・・・。
勢い図いて服をずらしてその場で立ちで入れてしまうのもいいですね。
街をそのあとは歩きながら、腰に手をまわして何気にお尻を弄ったり割れ目をなぞったり、ひじで胸をこすったり・・・。
バイブ装着出歩くのもいいし、下着なしにさせるのもいいですね。
催したら自販機の陰や、トランクルーム駐車場の死角などで、またほんの少しずこずこやって、
何食わぬ顔で通りに戻ってまた密着したまま歩く。
昼時はファミレスでも、普通の食堂でもいいでしょう。
隣り合わせに座って、テーブルの下の見えないところでいじりまくってあげたい。
点員が注文を取りに来て彼女が注文をするときに合わせて割れ目に刺激を与えてみたい。
声が上ずったりしたら店員に不審に思われてしまうので、そこわばれないように耐えてほしい。
その耐えてる表情をまざまざとみて興奮してしまうだろうな・・・。
そんなドキドキの関係。
飽きるまでしてみたい。
どれだけ楽しめるかはお互いの相性にかかわってくることだからね。
そんな人と出会えればいいのですが・・・。
経験なければ自分がそおいうことに興奮するってこともわからないと思う。
少しでも興味があったら試してみることです。
楽しみましょう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさたか

  • メールを送信する

まさたかさんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31