デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチなコメントが欲しい

2017年06月30日 20:00

エッチなコメントが欲しい

宏美んです。久しぶりに日記を
書きます。相変わらず、スッキリ
してません。
こんな時は、犯される事を
想像して、オナニーしたいなあって。
肉体労働者のおじさんに犯される
妄想ばかりしちゃってます。
うんとエッチコメントが、欲しい
です。

このウラログへのコメント

  • 神谷さん42 2017年06月30日 20:17

    妄想だけだもんね!
    リアルに変わるといいね

  • あああ 2017年06月30日 20:34

    生ハメして 宏美さん 何度も 入れたい

  • ゆうたん2 2017年06月30日 20:44

    濃くて臭いザーメンで、ドロドロにされたいんだろ!

    ホントに、
    ド変態なメス豚だな~!(笑)

  • みった~ 2017年06月30日 20:46

    後ろ手に縛って跪かせた格好で首輪を付けられたまま喉奥まで犯して使われるのはどぅですか?

  • えいかん 2017年06月30日 20:53

    久しぶりですね~

    妄想だけではダメでしょう

    実際にやらないと~

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年06月30日 21:00

    こんばんは\(^o^)/

    宏美んの口にチンポをねじ込みイマラチオをさせたいですね~\(^o^)/宏美んの唾液でネトネトになったチンポをオマンコにぶちこんで突き上げたいですね~\(^o^)/

  • ★りゅう 2017年06月30日 21:41

    まったく、、、変態宏美んだな

    まずは、脱ぎなさい
    目の前で
    隠すなよ

    おもいっきりり足を開かせて、じっくりとみてあげるよ

    その後は、、、全部の穴をふさいでやろうか
    イキ続けなさい、宏美ん

  • まことまこと 2017年06月30日 22:07

    現場のプレハブに宏美んさんと労働者10名
    全裸で両手を縛られ偉い人から順に挿入
    何人目かでアナル好きが登場。サラダ油を塗られ
    激しく突かれる。終いに前後口の同時攻め
    ラスト10名同時ぶっかけされる。

  • ベソ 2017年06月30日 23:43

    よし。宏美んが欲しがってるものやろう




















    うんとエッチなコメント


























    どや?







    ↑ 何やねんこのおっさん

  • takasi, 2017年07月01日 00:09

    軽く唇と唇をキスたまに舌と舌舐め合い何度も繰り返すと貴方はトロケタ顔になり貴方は濡れて来てるね 貴方はあ凄いよこんなに濡れて可愛いよ なんて言われ指が入ってきて弱い所を攻め続けイカされてしまうの

  • akidas 2017年07月01日 07:16

    レイプみたいに押し倒して、無理やり服を剥ぎ取る感じで、愛撫無しのまま挿入されるのとかを想像してるん

  • 蒼空 2017年07月01日 10:58

    じゃぁ、犯しちゃっていいですか?(笑)
    たっぷり中に出しちゃうよ(笑)

  • ニクマル 2017年07月01日 12:01

    黙って着いてこい

    たっぷり中だしで俺のものにしてやるよ!

  • ☆kaZu♪ 2017年07月01日 13:06

    お誘いしちゃって、良いねぇ
    もう、酔ってしまった

  • よんた 2017年07月02日 17:25

    宏美ン、そんなに妄想しているだ。(°▽°)

    筋肉質な身体に反応して、ドスケベ丸出しだったんだ。

    でも、そういう娘は焦らさないとネ!

    エッチな
    ご褒美は直ぐにあげないよ!

  • マッカラン 2017年07月02日 20:54

    今日もオナニーするんでしょ
    工事現場に向けてオシリ出してオナニーしてみて
    そーされたいんでしょ?
    チクビつねられながらみんなにオナニー手伝ってもらいなよ

  • wwwうさぎjp 2017年07月02日 21:33

    パコパコ
    ずぽっずぽっ
    ぬるっぬるっ


    どれがいいですか?w

  • douyo 2017年07月06日 03:49

    宏美ん久し振りだな
    泥まみれの汗ばんだガテンおやじに、
    押さえつけられて、強姦してやろうか?
    爪先から脳天まで突き上げてやるぜ
    ションベン臭いセックスは生ぬるいぜ
    本当の大人のセックスを教えてやるぜ。

  • 大豪寺とく 2017年07月14日 20:08

    べろべろにまんこなめたる。
    くり、吸いまくっちゃル。
    指でGスポ、グリグリしながらくりなめ。
    目の前で、ちんぽシコシコしてやるから、見てるだけな。精子飛ばないから下で口開けてドロドロ精子受け止めて

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏美ん

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30