デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】不倫の代償は?

2017年06月29日 13:01

『何かを得るためには、何かを捨てなくてはいけない』


・・・と、よく言いますが。何でも思い通りになってはならないという、神様が作ったルールでしょうが。

ちなみに、テレビ不倫と言ってる内容は間違いで、実際は浮気の方。簡単に言えば、浮気は遊び、不倫離婚再婚を前提に相手と付き合ってること。だから、不倫というより、浮気と言った方が正しいかと思いますが。


さて、代償ですか。

中には人生どん底に落ちる人もいれば、時間が経てば普通に戻る人もいる。更には、人間はズル賢い生き物ですから、包囲網を掻い潜って無傷でいる人もいますからね。だから、浮気不倫をした人皆、代償を払うとは限らないんです。


このサイトにいる以上、浮気不倫は間違いだ!!・・・なんて言えません。実際、既婚の方とお会いしたことがありました。

良いか悪いかは、正直断言できませんが。やって怒られた人は口を揃えて言います


神様は見てる』



俺は信者じゃないし、いるかどうかは分かりませんが。バレて何かを失う人を見れば、あれは天罰だと思わざるを得ないですし。人を傷つけて得る幸せは、絶対にないです。

人には色んな道があるように、こういう道もそれぞれです。

自分には恋人奥さんがいないから、こういうことが言えるのかもしれません。しかし、それはいつか教訓になり、自分の肝に銘じるでしょう。

もし、相手が浮気不倫をしたら、どうするか?

んなもん、まだまだ俺には早いです。出会ってから考えますわ。相手がいないのに考えて悩んでも仕方ないですもんww

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30