デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】店員さんとお客さんの関係でのH体験

2017年06月29日 05:38

お題の件、悩んでます。

僕は店員の立場なんですが、気になる常連さんがいます。
だいたい決まった時間にいらっしゃって、決まった時間に帰る方なので、個人的な感情だけでなくお店側から見ても大事なお客様です。
もし僕の方から声をかけて失敗したらと思うと、恐ろしくて行動出来ません。

いきなり声をかけられたら普通引きますよね…
成功した人はどうやっているんだろう?
一応現状での店員と客という関係は悪くないと思います。
お互い笑顔でやり取り出来ているので、認識はあると思うんですが…
それだけに、この関わりすら無くなってしまうのも怖い。
まあ、関係とも言えないような関係なんですが。来てくれるだけで一種の癒しなんですよね。


実はその方は、聞いたわけではないのですが、おそらくデリ嬢なんです。
少なくとも夜の仕事を頑張っている方で、最近はちょっと疲れているみたいで。
帰った後に片付けをするのですが、そこにアルプラゾラムという薬のゴミが落ちてることが多いのです。

今日も、それがあったんですよね。
結構な量のゴミがあって、コレは飲みすぎだろと心配しています。
純粋に飲みすぎを注意したい時はなんて言えばいいんでしょうか?
でもこれって、確実に触れられたくないと思う。
見て見ぬ振りしてた方がいいんでしょうか…

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のりおくん

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30