デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hの相性のよさで好きになるのはアリ?と美女と野獣!

2017年06月28日 07:30

Hの相性のよさで好きになるのはアリ?と美女と野獣!

o(*'▽'*)/☆゜’おはよ~ございます~♪

ですね~(。・ω・)こちらも梅雨らしい

お天気が続くようです|ω-`*)

お題は、好きにならないとおデート

お食事も出来ないですし(;´・ω・`)

お体を重ねるのナンテ、私にしては

随分先かも(・・;)?!この年で純情ぶって

るわけでは無いけど(o-∀-o)ww

相性も有るんでしょうね~(*^^*)でも

今まで、そういう仲に落ちた人と、

幻滅( ノД`)って…なった事は一度も

無くて、男性も大抵優しく大事にして

頂いた経験しかない!運がいいのかな



先週末、梅田美女と野獣!見てきました!

ずっと観に行きたかった作品でした(*´艸`)

やっと観ることができ、ハラハラ…

イライラ…ドキドキ…ワクワク…

感動~…の作品!

最後のシーンでは、涙が頬を伝いました

(´;ω;`)!

美女役のエマワトソンさんと音楽が

キレイでホントに素敵でした~良かった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



映画見終わって、中崎町まで歩き!

写真フライ載せ放題のお店でランチ

を食べてきました~美味しかった


今日もちょっと早めの出勤(^_^;)

イベントが今日も有ります(;´・ω・`)



雨だけど、みなさんも水の雨な

水曜日!共にがんばりましょう~!

p(^_^)q

このウラログへのコメント

  • マグナム 2017年06月28日 09:08

    載せ放題って、海老だけでも大丈夫ですか?
    これ、見てたらお腹が空いてきました。

  • ひろたん 2017年06月28日 22:10

    天丼大好きだよ。よくてんやっていう店で天丼食べた。
    まず好きにならないとHもしないね。

  • ジム 2017年06月28日 22:53

    私が娘と見ていたというログを読んで、見に行こうと思った? と思いたいw
    ホントに引き込まれる映画だったよね。
    中崎町検索しました。まだ大阪にいる気分にさせてもらったw
    最後のエールに、元気貰えてます。

  • きじとら 2017年06月28日 22:54

    keiyossさん、こんばんは。天丼、美味しそう載せ放題って、素晴らしい。keiyossさん、情報量素晴らしいですねお題の件ですが…好きにならないとしませんよね。少しでもその気がないと…無理ですね

  • Ikaring 2017年06月29日 10:15

    こんにちは♪
    コメント失礼します。
    好きにならせるようなら努力するのが、男の努力…かな?
    美女と野獣、映像が素晴らしそう
    あれはスクリーンで観るべきだろうなぁ

  • keiyoss 2017年06月29日 18:58

    > マグナムさん
    そうでしょう~(*´ч`*)
    最初に海老天か穴子か
    選び~、バイキング形式で
    フライ載せ放題!
    載せ終わった後に自分の選んだ海老天
    とか持って来てくれる感じでした~(*´Д`*)

  • keiyoss 2017年06月29日 19:01

    > ひろたんさん
    天丼美味しいですね(´ー`*)!

    そう、順番が違うよーな(^_^;)
    ですよね!

  • keiyoss 2017年06月29日 19:04

    > ジムさん
    ごめんなさいログにも書いた様に
    以前からずっと見たくてやっとこ
    見れたのー!まさか、同じ関西で
    同じ週末に同じ映画見てたナンテ(´∀`*)ウフフ
    中崎町もお勧めです(*´艸`)

  • keiyoss 2017年06月29日 19:08

    > きじとらさん
    いーえ、中崎町って最近注目スポット
    らしく歩いていて
    見つけたの~♪(*´Д`*)実は後で載せ
    放題だと知って(^_^;)もーっと
    山盛り!流石関西人みたいな人も
    居ましたよ

  • keiyoss 2017年06月29日 19:14

    > Ikaringさん
    ですよね~(^_^;)エッチさえ
    持って行けば好きになって貰える
    訳なくそんな事男性でもわかって
    るのにね
    壮大な映画だから映画館で見ないと
    ですね~♪映像は圧巻でした

  • きじとら 2017年07月01日 17:48

    keiyossさん、こんにちは。そうですか、中崎町が最近注目のスポットですかってどこだか全然わかりませんが…(笑)keiyossさんは情報量も凄いですが、いいとこを見付ける感も鋭いですね!

  • keiyoss 2017年07月02日 10:09

    > きじとらさん
    いーえ、地元ですから(^_^;)
    中崎町は、ほぼ梅田ですー(*´艸`)♪
    名古屋は全くわからないですよww
    だから行ってみたいんです探究心で

  • きじとら 2017年07月23日 08:59

    keiyossさん、こんにちは。今日もお仕事ですか暑さに気を付けて下さいね。大阪…豊崎はちょっとだけ、知ってます。バンダイのあるとこ…何の自慢にもなりません。keiyossさんのパワフルさに感動です

  • keiyoss 2017年07月23日 11:43

    > きじとらさん
    ありがとうございます♪
    昨日は夏バテてしまいました(^_^;)
    睡眠取れたから、今日は大丈夫です
    昨日はお休みでした!

  • keiyoss 2017年07月23日 11:44

    > きじとらさん
    豊崎?!ごめんなさい
    うちからは遠いみたい、
    大阪なのにわからないです!
    (^_^;)

  • きじとら 2017年07月28日 15:00

    keiyossさん、こんにちは。そちらは暑くないですかごめんなさい、マイナーな地名出して…豊崎は梅田のもう少し北の方でした。別に何かあるわけではないので…知らなくて当然だと思います。熱中症注意です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

keiyoss

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30