デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんなメールもらったらイヤだ

2017年06月27日 12:12

俺の中では、『表はノーマル・ウラはエ ロ』と、別物で考えてますが。昨日も載せましたが、ウラっぽくないメールを頂いたり


(これだけ!?)


・・・って思うくらい文が短かった り。


『仲良くして下さい。嫌だったらスルーしてください』

・・・といった、なんか中途半端で遠回しな感じの、拍子抜けしちゃう内容が最近多いです。


それぞれ価値観や目的は違うし。この人がこうだから、この人も同じだと思う人もいるでしょう。あくまで俺は、 どちらも節度や慎みってのは持ってやってますし。当たり前ですけど、プロフや日記を見て、相手のことを知ってから返事させて貰ってます。

でも、普通にやり取りしてるつもりでも、この人は怖い人だと誤解されてしまう場合もあれば。先入観を持たれてしまう場合もあります、俺の経験談です。

自分は男性ですし、ここは出会い系女性との接点がほしいし、単に日記を載せるだけなら、別の場所でも出来る。他の男性がヤバイメールを送られてきた恐怖や不安になる気持ちも解るし、同じ男として申し訳ないです。でも、ウラってのはそういう場所ですと しか言えないし、プロフ画や日記の内容で期待してしまう人もいるはず。

実際包み隠さず、ウラはこういうものだと出てるわけですが、自由に何を言って構わないという訳じゃない。俺も皆さんも大きな存在ですから、人を見極めたり、良し悪しの認識や区別をつけたり。悪い所を自覚し、反省して治すことは出来るはず。


ここはあくまで出会いの場ですから。人を選ぶのはそれぞれの自由でも、体と同じで出会いの循環をしていかないと、いつかは壊れてしまいます。


これから先、素敵な出会いがありますように。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30