デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SEXしてきたよぉー

2017年06月26日 07:38

昨日は久々にハメてきた
パンツ着用して、マン汁ザーメンを付けてグチョグチョにしてたの、パンツ越しにまんこに入れたりしてた。
マン汁だけで、そうとうパンツ濡れてた(笑)

いつの間にかパンツずらして、入口に生チンポ入ってて、だめだよぉ、生でしちゃぁとか言いながら自分で、腰振りながらマンコの奥まで生チンポいれて、
くちゅくちゅさせながら腰振ってた
セフレも、入れたら少し喘いでて余計に興奮。
ダメっていいながら、下からちんぽ欲しさに腰うねらせながら、下の口で食べてた

生ハメセックス気持ちよすぎ!!
ずっとぐっちゅぐっちゅ言ってたよ。
ちんぽは奥ごりごり突いてくるし、マン汁止まらないしで、イッタよー。

パンツはきながらだから、パンツ透けるくらい濡れてた、最終的にパンツザーメンを掛けてマン汁ザーメン混ぜてパンツで受精させてた(笑)


1回戦終わってからオナ見せしてたんだけど、
久々に潮吹き
ぐっちょぐっちょってマンコなってきたから、出るのわかってたから。
潮吹きの瞬間、大きめの喘ぎ声と一緒にムービーに撮られてた
3、4回吹いてたらお漏らしみたいにベット水たまりできてた。
潮吹く時、自然と声でちゃうー。しかも、でかい声(笑)

自分で出した後は、弄られてまた潮噴きしちゃったよね。
何回もピューピューしてた。
そこからの、クンニー。潮吹いてしょっぱいマンコぺろぺろ。
クリちゃん吸われまくってずっとピクンピクンしてた

次はバックで、交尾
いつもの、生はダメ(笑)だったのに、入口に入れられて我慢出来ず私が奥まで入れるパターン。だめだよぉってちんぽ抜くけど、それでも、まんこに押し付けるから、
だめだめいいながら、腰振り始めちゃった。
生ハメ気持ちイイ

バックから上になって、奥の奥までちんぽ食べて結合部とかみせながら楽しんでたら、下から突かれまくって、アヘ顔でよだれ垂らしまくって感じちゃったよ。
ずっと、せっくすきもちいーーー!!ちんぽちんぽ交尾すきぃーーー!って連呼してた

このウラログへのコメント

  • 零ゼロ 2017年06月26日 07:42

    いいなぁ️俺もハナさんと交尾したいです(〃ω〃)

  • 浅井 弘 2017年07月22日 07:43

    Hな-はなさん-おはようございます-朝から-乳首写メ-大サービスですね-有難うございます-ギックリ腰気を付けてね-又ね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Hはな

  • メールを送信する

Hはなさんの最近のウラログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30