デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの最中驚いた異性の言動

2017年06月25日 09:54

数年前に別のサイトで会った
JDさんとのプレイ中の言動ですね

サイトメールのやり取りや
移動のドライブ中の会話で
かなりのM娘さんだとは解り

さぁてどんな手段で可愛いがろう
と思案して入った郊外ラブホ

部屋の準備をしつつ
一緒にシャワーを浴びて
洗いっこ&軽めの愛撫をしてると
気持ちが盛り上がってきたJDさんが

『‥あたしの‥オシッコ‥見て‥くれませんか?』

との羞恥プレイ的なまさかの告白!
に、かーなーりドッキリしたものの

なかなかお目にかかれないプレイ
もちろん承諾すると
JDは風呂桶に腰かけ
排水溝に向かって軽く脚を開き

俺は薄めのアンダーヘアが可愛い
股間に顔を寄せると
まだピンク色ヴァギナに興奮して

JDの顔を見上げると
こちらも羞恥心でモジモジしながら
ヴァギナからチョロチョロと
流れ出すオシッコが内ももをつたい
脚元から排水に流れていきました

間近で見る綺麗なヴァギナ
止め処なく流れるオシッコ
こちらもかなりドキドキして

そのまま、クンニヴァギナ愛撫
俺の竿もカチカチになって
手コキ&フェラしてもらい
『来て‥ください‥』と言われ
JDが風呂桶に手を着きながら
浴室での立ちバック
1回戦を始めたものの

やはりゴムを付けてないことに
冷静になり自重して
我慢しながらベッドに移動

キチンと避妊してからの
1回戦、仕切り直しとなりました

なかなか見られない
目の前のヴァギナ放尿プレイ
ドキドキしながら良い体験をしました

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

橘 シンスケ

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30