デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏がいるのに泣きながらイキまくる女友達

2017年06月19日 10:23

昨日、女友達に頼まれてセックスしてきました。
女友達だけど、昔よくセックスしていた子です。

久しぶりの連絡だったので、何だろうって思ったら、彼氏とセックスレスで2ヶ月していないとのこと。
どうしても我慢できなくて、連絡してきたらしい。

待ち合わせして、そのままホテル直行
ホテルの玄関で、跪かせてイラマ。そのままバックではめ、顔面に射精

ベッドに連れて行って、バックではめて、その後正常位。両手を押さえて、身動きとれないようにして、
奥までつきまくりながら、彼氏がいるのに、俺とセックスしたいなんて淫乱な女だなっていじめたら
泣きながらイキまくって、最後は全身痙攣

ちょっと休んだ後、しゃぶれって命令し、ちんぽしゃぶらせながら、ホテルの映画を鑑賞。
しゃぶりながら、彼氏の悩みを相談する女友達

ホテルコスプレレンタルあったので、露出の多い格好させて、洗面台の鏡の前に立たせて、
自分の顔を見せながらバックで挿入
お風呂ではめて、終了。

ホテルへ出たところで、またしたくなっちゃったので、近くにあった公園公衆便所でまたはめて
またねと解散。

その後、ラインで彼氏デートしたと連絡がきて、またはめてほしいと・・・
とりあえず、彼氏とセックスしろと答えました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ぽんちかで☆

  • メールを送信する

☆ぽんちかで☆さんの最近のウラログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30