デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乳首への愛撫は好きって言ってるだろうが!

2017年06月15日 18:43

乳首への愛撫は好きって言ってるだろうが!

久しぶりのお題ログw

もう過去ログで書いたネタと重複してるけど誰も覚えてないだろうからよしw

開発したつもりもないのに最近ますます感度アップなわが乳首

心なしかピンクになってきたのはなんでだ。

ちょっと前に書いたMちゃんと会った時なんですが。


彼女、わたくしの乳首執拗責めてきたんです(゜ロ゜)


わしの過去ログチェック済みなMちゃんには乳首が感じるのはばれていたようでw

乳首を右手でくりくりしながら右乳首(感じる方)を平らにした舌で下から舐めあげ、吸い付いて口内で転がしたり尖らせた舌先でこねクリ回しながら今度は右手でちんぽ手コキ


その度に吐息とだらしない喘ぎ声を漏らして腰をビクビク痙攣させて我慢汁を垂れ流す(;´д`)


凄いねぇ♪たぶん乳首あたしより開発されちゃってるよ。ほら♂

亀頭をこねクリ回してた右手を広げて見せるとわたくしの天然ローションヌルヌルに(ノ´∀`*)

なんか乳首と腰回りが直結しちゃってる感じw

ランニングしててTシャツ擦れてもビクビク状態(;´д`)

俺は今有酸素運動故に息が荒いのか乳首で感じてハァハァなのかさっぱり分からない。


とりあえず次からは下にタンクトップ着用だな( ´_ゝ`)

あんまり感じるのは乳首いじらないとイけなくなりそうで嫌だしなぁ。

そういえば今までに乳首だけでイける女の子は二人いましたが…

来世はおなごに生まれ変わりたいものであるww

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

もっ☆さん

  • メールを送信する

もっ☆さんさんの最近のウラログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30