デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【ペニスが鍵でポルチオが鍵穴】

2017年06月15日 18:03

【ペニスが鍵でポルチオが鍵穴】

こんにちは、紫乃先生です。

男性諸君、ポルチオの位置により女性気持ちいい体位が決まっているのです。

「俺は正上位しかしないから」

と言うそこの貴方!相手の女性ポルチオが真ん中にあれば、女性を気持ちよく出来ますが、ほかの場所にあった場合、女性を喜ばせるところが、女性によっては演技されてるんですよ?

ポルチオ子宮口の手前にある突起物です。女性により、上下左右斜め下上下左右と360度位置が違うのです。

よって、女性ポルチオの位置により体位も違うのです。

なのでよく、

「俺の女はバックが締りが良くて!」

とかたまに聞きませんか?
その女性ポルチオバック付きにあるので、バックが締まるのです。

上付き騎乗位
下付きバック
★右→右から松葉崩し
★左→左から松葉崩し
★上斜め上→座位

となります。

そのピンポイントを捉えて挿入すればしっかり締まりペニスが圧縮されるので、男女共に最高の快楽の海で漂う事が出来ます。

なので!!

「俺の女はガバガバで…」

とか言っちゃってるそこの貴方様!
貴方がちゃんと鍵穴に鍵を入れないからガバガバなだけなんですよ!

多少緩くても、しっかり体位を捉えれば膣は締まります。

なので、

ペニスが鍵で、腟内は鍵穴】

なんです。

さらに挿入時はストレートピストン挿入に特化する事が重要になります。

無駄に腰を左右にしたり、ぐりぐり回転しなくていいのです。

動いたら鍵は鍵穴に入りませんよね?

分からなければ女性に好きな体位を聞いてください。

聞いた後に、その位置に指を入れたらポルチオがあるはずです。

子宮系手術してる人や、難産胎盤を医師の手で取られた人は稀にない人もいます。

一つの体位しかしたことない人は、全体位オールマスターしないとなりません。

そうしないと羅王になれませんよ?

出来ない人は紫乃先生の所で修行しに来てください。

また余談ですが、女性挿入されて気持ちいいと感じる時間は2~3分なので、5分以上経っても射精できない場合は一度抜いて下さい。

5分以上挿入されていると女性股関節痛、腰痛、脚痛、など起こしますので、イキそうになったらすぐ射精する事。

宜しくお願い致します。

今日はここまで!

~今日も貴方快楽の海へ誘います~

※性について真面目な相談、セックステクニックカウンセリング直接指導ご希望の方はメール下さい。

但し、冷やかしや挨拶のないメール、一般常識がないメールは全てスルー致しますのでご理解ください。

紫乃

このウラログへのコメント

  • まじめ 2017年06月15日 18:45

    こんばんは。たいへん勉強になりました。
    ありがとうございます。

  • アクア☆ルビィ☆ 2017年06月15日 22:41

    15分間は動き続けてほしいという
    女性はどうなのでしょうか?

  • よしのぶ 2017年06月15日 23:19

    なるほど~
    試す相手が居る時に先生に出会ってたら良かったのになぁ

  • あらら 2017年06月16日 11:45

    はじめまして。参考になりますね…でも試す相手探さなきゃ(笑)

  • Nao 2017年06月16日 14:19

    もっと早くにこういった講義を受けたかった・・・(涙)

  • ヨシサマ 2017年06月16日 17:52

    起立礼
    前妻とはそこまで経験したことがなく性の不一致で離別しました
    柴乃先生と極楽往生出来ないでしょうか

  • hiroshiさん 2017年06月17日 00:53

    先生、いつも勉強になるお話をありがとうございます。
    ポルチオという存在自体知りませんでした。
    具体的にその存在のお話を実感する為には実地が必要な認識あります。相談させて下さい。

  • 紫乃先生 2017年06月19日 15:48

    > まじめさん

    これからも宜しくお願い致します。

  • 紫乃先生 2017年06月19日 15:48

    > アクア☆ルビィ☆さん

    体力がある方なんでしょうね…

  • 紫乃先生 2017年06月19日 15:49

    > よしのぶさん

    今からでも遅くはないですよ

  • 紫乃先生 2017年06月19日 15:50

    > あららさん

    頑張って下さいね!

  • 紫乃先生 2017年06月19日 15:55

    > skとしやさん

    1分も持たないから何か問題があるのでしょうか?どうしても改善したいならば、一度泌尿器科にて診察を受けて医師の処方を受けてください。

  • 紫乃先生 2017年06月19日 15:55

    > Naoさん

    よく言われます…

  • 紫乃先生 2017年06月19日 15:56

    > ヨシサマさん

    神奈川県でお待ちしております。

  • 紫乃先生 2017年06月19日 15:57

    > hiroshiさんさん

    奥様の腟内探検してみてくださいね

  • 紫乃先生 2017年07月05日 09:25

    > おにくさん

    結果報告お待ちしてますね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

紫乃先生

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30