デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友達だった異性とHしたことある?

2017年06月13日 17:08

あります。

友達、って言うか以前告白してフラれた相手。

学生時代にフラれて、でも仲の良い友達として遊んでた。
社会人になって、お互い同じようなタイミングで相手と別れたので、傷心デートしてたらなんとなくHな関係に。
頻繁に会うのではなく、時々普通に友達として遊びに行った時は最後にHして…みたいな感じだったかな。
でも不思議と恋愛感情は湧かなかった。
だからなのか、いつも挿入はしなかった。

数年後、向こうに彼氏がいたにも関わらず夜に呼び出された時、初めて挿入
後ろめたさもあったのか、理由は聞かなかったし、言わなかった。

自分の結婚が決まった頃、いつもの様に遊びに行きHした後(挿入アリ)に言われた言葉、
「やっぱり好きだわぁ」は、今でも忘れられない。
恋愛ってタイミングなんだなぁと思った瞬間。
お互いの気持ちのピークが重ならないと、成就しないんだなぁ、って実感した。

その後、お互いの結婚式に出席して以来会ってなく、今では年賀状だけのやり取りに。

旧姓に戻った次の年の年賀状で、再婚&出産を知った時はチョットビックリした。


…改めて文字にしてみると、ヒドい男だなぁ。
ただスケべなおっさん目線で思い返してみると、結構ワクワクしたHだった気がする。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふにゃきす

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30