デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

傷痕

2017年06月11日 22:38

彼女の傷はなかなか深いようです。
あたしもそれは同じかな。また変な電話増えました。昨日の男性からのね。
彼女があたしの番号教えたそうで。まあ彼女のあの時の気持ち考えると仕方ないと思いますけどね。
彼女に聞いたらあっさり言ってくれました。
わたし最低でしょって自分を卑下してたけど彼女自身が一番わかってる。十分傷ついてるって・・。
本当に世の中うまくいかないものだね。でもそれでもなんとかしていくしかない。
彼女の傷早く癒えるといいけどなかなかそうもいかないのかな。
ただずっとそばにいる気持ちは変わらない。たとえどんなになってもね。
もちろん彼女だけじゃない。あたしはお世話になった人には皆そうしてる。
せっかく知り合えたんだからね。あたしもピンチの時は助けてもらった。だからあたしも助けないと。
これでいいんだよね母上♪

それにしても男性からはしつこい電話だったけど着拒させていただきました。あっさりこなくなりましたので平和
お休み過ごせました。
男性にもいろいろあるんだろうけどあたしは体の付き合いとかはしないので。
これまでの日記読ませてあげたいところですね。
でもリーダーにバレずにしないと。バレたら怖いことになりそうだから。

それでは明日も頑張っていきますか!!おやすみなさい。

このウラログへのコメント

  • ばらっど 2017年06月11日 22:42

    明日からまた新な一週間!

    頑張ろう(#^.^#)

  • りょおう 2017年06月11日 22:43

    合コンの男性からってことですよね。付き合ってみたいって思った人はいなかったんだ。

  • 誠治♪ 2017年06月11日 23:00

    配慮ゼロ男からかな?着拒やむなし
    リーダーバレしない様に着信履歴消しますかw
    明日は明日の風が吹くってね

  • 敦男 2017年06月11日 23:10

    また一週間頑張りましょう(^ー^)

  • sumi 2017年06月12日 00:24

    ほとんどの人が傷は持っていますね。
    その傷を踏まえた上で幸せを見つけられるといいのでしょうね。

    男の人はヨツバさんの話を友達から聞いて、強く押せば言うことを聞くと思ったのかな?

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年06月12日 06:21

    おはよう\(^o^)/

    仕事の壁も心の傷も、乗り越えて人は強くなる。そして賢くもなる。皆が1度や2度は経験する。

    ヨツバさんの友達の傷が癒えた時、二人の友情は更に深くなるよ\(^o^)/

  • ひで。 2017年06月12日 06:27

    笑って過ごせれば一番だけど、現実は色々ありますからね。人気があるのも時には困ってしまいますね。

  • ヨツバ 2017年06月12日 22:39

    > ばらっどさん

    今日も一日頑張ってきました。
    リーダーにバレちゃいました。なんであの人わかるの?って感じです。
    理由わかったのでスッキリしましたけどね。

  • ヨツバ 2017年06月12日 22:40

    > りょおうさん

    残念ながらいなかったです。あたしの理想が高いのかそれとも・・なんなんでしょうね。

  • ヨツバ 2017年06月12日 22:41

    > 誠治♪さん

    リーダーバレしました汗。
    理由はそのうち書こうと思います。とりあえず今はリーダーの情報網が凄いとだけ
    書いておきます(驚)

  • ヨツバ 2017年06月12日 22:42

    > 敦男さん

    頑張りましょうね♪曇りが多いみたいですけど元気よく行きましょう♪

  • ヨツバ 2017年06月12日 22:43

    > sumiさん

    そうですね。傷を持ってない人はいないと思います。
    傷ついた分人にやさしくなれる。それができれば皆きっと楽しめる
    甘いけどそんな感じがするんです。

  • ヨツバ 2017年06月12日 22:44

    > ノブユキ\(^o^)/さん

    こんばんは。そうですねそうやってどんどん強くなってきっと楽しい毎日が訪れる。
    いつかくるその日のために頑張らないとね。

  • ヨツバ 2017年06月12日 22:45

    > ひで。さん

    笑って過ごせる♪その日が来るように今は頑張るしかないですね。
    人気があるのは疲れます。なくていいのに・・汗。

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年06月21日 22:02

    こんばんは\(^o^)/少し彼女と距離をおいた方がいいですね(>_<)
    しばらく様子をみて、何も連絡とかがなければ、それだけの関係だったと言う事だと思いますよ。やっぱりヨツバさんは笑顔でいて欲しいから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ヨツバ

  • メールを送信する

ヨツバさんの最近のウラログ

<2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30