デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1日疲れた(日記内容別もの

2017年06月11日 00:14

1日疲れた(日記内容別もの

表ログも投稿しましたが、
こちらでもお久しぶりです~!

水曜に会ったフレンドさんのお話をしていませんね!!

火曜は休みだったものの、水曜は残業があり
疲れきっておりました。

帰りは雨の中、傘をさして遠回りして
ウォーキング

帰宅して、急いで準備してるのに、
今話す必要があるのかというLINEがくる
これから会うのにもかかわらず

このサイトでも話してるとおり、
メールや電話は用がない限り、
あまりしたくないもの。
(女友達は別)

それでイラっとさせられた私は、
会ってもその態度を隠せず、ホテルついて、
フレンドさんから、
不倫相手と会ってから俺に対する気持ち変わった?
と聞かれたりしたので、
正直、LINEがめんどくさい

とかの話をしてると、他にも本音がボロボロ(笑)

ちなみに、質問される前に
エッチを試みて、前戯はされていたものの、
手マンですら、なぜか前みたいにすごく気持ちいいものじゃなく、最後までいたりませんでした。

深夜の3時ぐらいまで、本音モードだらだらで、喋っていました。
朝一は、最後まで致したものの、
相手がけっこう早くにイってしまう事件

今回は、あまり満足できるものではなかった
気持ち的なところも含め。


本音ダラダラモード中に話した中には、
不倫相手の話題も。

前の裏ログコメントで、
不倫相手とこれ以上の関係になりたくないのか
不倫なんてするものじゃない
的なものが書かれていましたね
(また、返信しますのでお待ちください

不倫なんてするものじゃない?
この既婚者だらけのサイトで言いますか?
未婚離婚もありますが、既婚者という選択肢があるのです。
もうそれ前提のお付き合いになるでしょうよ。
そういうこと言うタイプの人は、このサイトやめた方がいい。
不倫=いつか絶対バレる
と思っていますでしょうか。
案外バレずにうまくやってるカップル、たくさんあります
私たちが知らないだけで(知ってる人もいるでしょう)
バレなきゃいい、というのは確かにそうなんですよ
バレなきゃ、別になにも起こらないのですから。
結婚前浮気も含め、やるなら上手くやれ、それだけです。

不倫相手とこれ以上の関係になりたくないのか?
なりたくないです。本当に。
奥さんや子供を捨てるから、俺と結婚しようと言われても断ります。
別に結婚したいわけじゃない。
恋人のように楽しめるだけでいい。
むしろ、それ以上は面倒なだけ。
お子さんを可愛がってる相手も好きですし、奥さん結婚したのに、私を好きになっちゃうところも好きですし(笑)
今の関係がちょうどいいのです。
会えなくても、会えない期間も寂しいながらも、寂しいという感情を抱けるのが、充実しているのです。

話しまとまってるか不明ですが、
とりあえず私は私で、自由に遊びたいのだーーーー

このウラログへのコメント

  • kou紅 2017年06月11日 09:15

    その通りだと思います。

    私も相手の家庭を壊すようなことは絶対望みませんね。

    浮気ばれずに楽しめればいいと思います^^

  • akidas 2017年06月11日 13:57

    オレも自由に遊びたいよ
    来週末は名古屋で先輩と飲む約束したし
    冬に十数年ぶりに再会して、連絡先交換したから
    自家製の干したホタルイカも渡したいし

  • たかし 2017年06月11日 14:47

    心も体も満たされなかったんですね><

    若いうちに自由に楽しんじゃいましょ^^

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:37

    > きーた☆彡さん

    全くもってそのとおりだと思います!
    このサイトは、お遊び前提じゃないとやってられませんね笑

    若いうちに自由に遊びたい!!

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:38

    > kou紅さん

    家庭を壊そうとするからバレるのですよね。
    そこまで好きになったらアウトです

    楽しんだもん勝ちですよね~

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:38

    > akidasさん

    さいですか~

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:38

    > たかしさん

    若いうちにたくさん遊びます!!笑

  • akidas 2017年06月13日 20:47

    めっちゃ軽く流されとるし

    日曜にランチしよ

  • みらくるちゃん 2017年06月15日 15:31

    > 水無月 潤さん

    いいこと言いますね~!
    自分の考えで行動すれば、ダメでも後悔しませんしね

  • みらくるちゃん 2017年06月15日 15:31

    > akidasさん

    私に関係ない話ですし

  • akidas 2017年06月15日 19:22

    通り道やと思ったから
    ランチは1人でラーメン横綱に行くことにするよ

  • みらくるちゃん 2017年06月18日 20:28

    > akidasさん

    ラーメン横綱ってことは、あの国道沿いの!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30