デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2大イベント

2017年06月10日 22:34

今日は2大イベント
やっと終わりました。今彼女送って帰るところです。
泥酔した彼女放っとけないですからね汗。

転職フェアはどうなんでしょうね。あたしもブース回ってみましたがどうみてもお呼びじゃない感じ。
一緒に説明受けた子はしっかりしてましたし当然ですね。
ただ昔短期で働いていた重役の人に出会えました。久しぶりに話も盛り上がり
こちらのほうが楽しかったかな♪これからの経済やアイデアについて話したりね。ウチにまた来ない?と
誘い受けましたのであたしでもやっぱり最低限お仕事はあるんですね。
重役からは相変わらず謙遜しすぎです。なんて言われましたが。別にそんな気もないんですよね。
そんなこんなで転職フェアは終了。彼女には残念ながら収穫なかったようです。
そういう日もありますからね。とはいえあたしもやっぱりショックです。

この反動なのか彼女合コンではお酒を飲む飲む。男性陣も煽るので彼女お酒止まらず。
一緒に参加した彼女の友達もビックリですね。
でも彼女悪酔いなのかあたしや彼女の友達の悪口まで。それとなくフォローに入っても・・・。
彼女の気持ちわかるからあたしはいいけど・・やっぱり事情知らない人から見たらウザイとかって。
どちらも気持ちわかるけどね。
男性が「こんな女の友達だと大変だね」って言ってましたがあたしはそんなこと思ったことないです。
悪い姿も良い姿もすべて含めて彼女のこと気に入ってますからね。
でもお酒は飲んでも呑まれるなとは思いますけど汗。
そんなこんなの変な合コンになりました。
泥酔彼女お家まで送るために帰り中。明日もお休みで良かったってちょっと思っちゃいました。
さすがにたぶん寝坊しそうだから・・苦笑。
2つも大イベントあると疲れる。でも日記書けるだけの力あるからまだ余裕なのかな笑。
それともタクシーの中でやることないので暇つぶしなだけ汗。
ともかく今日も無事?終わりそうです。
なんか一生忘れられない思い出になりそう。
彼女にとって今日はダメな日だろうけどその分明日から良い方向に動くといいな♪

文章長くなりました・・。ご購読ありがとうございました。

このウラログへのコメント

  • 反省親父 2017年06月10日 22:43

    こんばんは♪
    お疲れ様(#^_^#)

    明日は明日の風が吹く♪

    彼女にも

    そしてヨツバさんにもね(#^_^#)

  • 連煉 2017年06月10日 22:50

    こんばんは。

    お疲れ様です。
    良いも悪いも込みの関係いいですね。
    いい明日が訪れると良いですね。

  • りょおう 2017年06月10日 22:53

    ほんとにそのお友達が大事なんですね。お友達も嬉しいでしょう。
    合コンも転職フェアの影響で楽しめなかったのかな?せっかくの機会なので残念ですね。
    まだ若いので次がある!

  • sumi 2017年06月10日 22:58

    ヨツバさんは誘いを受けたならば考えてみてもいいのでは。
    友人さんは転職はうまくいかないことの方が多いですからね。
    立ち直れるといいですけどね。

    人も仕事も何でも、色んないい縁が繋がるといいですね☆

  • ばらっど 2017年06月10日 23:02

    こんばんは!(*^^*)
    ホントにお疲れ様でした(^^;

    友達にもヨツバさんにも素敵な明日が訪れますように(*^▽^)/★*☆♪

  • 敦男 2017年06月10日 23:07

    お疲れ様でした(´∇`)

    ゆっくりたっぷり休んでくださいね

    おやすみなさい(*´ω`*)

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年06月10日 23:18

    こんばんは\(^o^)/

    お疲れ様でしたm(__)m

    人生、山あり谷あり!どん底まで落ちれば後は昇るだけだからね\(^o^)/

    焦らず来るもの拒まず。それが人生かな?(笑)\(^o^)/

  • 誠治♪ 2017年06月10日 23:38

    世間的には求人率多くて売り手市場
    実際には職種の偏りがあって買い手市場
    転職は妥協点をどこにするかですな

    合コンで「こんな女の友達だと大変だね」って言う奴居たの?
    配慮に欠けた発言すんなと

  • ひげひげ 2017年06月11日 08:57

    「こんな女の友達だと…」ってのは失敬ですよねえ。
    自分にはわかっている良いところがあるから友達なのに。

  • こがお 2017年06月11日 10:56

    お疲れ様でした。
    合コンでも、人の本性が見えるのは面白いですね。
    まぁ、清濁併せ飲むのではなく、ホントに大切なのは何か、見極めないと心が分からなくなるのでご注意を(^-^)/

  • ヨツバ 2017年06月11日 18:07

    > 反省親父さん

    お疲れ様です。
    明日は明日の風が吹く♪どんな日になるかわからないから楽しいのかもしれませんね。
    彼女はさすがにショックだったようでしっかり休養してまた元気になってほしいです。

  • ヨツバ 2017年06月11日 18:08

    > 連煉さん

    お疲れ様です。
    良いも悪いもすべて含めてだから友達なのかな。
    悪い部分ないとおかしいってあたしは思いますよ。
    上っ面だけの友情はいらないです。

  • ヨツバ 2017年06月11日 18:09

    > りょおうさん

    お疲れ様です。
    彼女はあたしのこと信じていろいろ手回ししてくれましたからね。
    だから彼女がピンチのときは助ける!!当たり前です。
    今が残念でも一年後に笑えればOKかな♪

  • ヨツバ 2017年06月11日 18:10

    > sumiさん

    何もなければまた戻るのもいいのかもしれないけどね。
    そのあたりはまだまだ考え中です。けっして嫌いなわけではないんですけどね。

  • ヨツバ 2017年06月11日 18:11

    > ばらっどさん

    お疲れ様です。
    あたしは置いといて彼女にはぜひ素敵な日が早く来てほしいものです。
    あたしもできればだけどね笑。

  • ヨツバ 2017年06月11日 18:12

    > 敦男さん

    お疲れ様です。
    ゆっくり休めました。また明日から頑張ります!!
    敦男さんも楽しめましたか?

  • ヨツバ 2017年06月11日 18:15

    > ノブユキ\(^o^)/さん

    お疲れ様です。
    彼女はいま壁に当たっているのかな?でもきっと乗り越えられる。
    乗り越えた時きっとすごく強くなっているんだろうね。その日が楽しみです。

  • ヨツバ 2017年06月11日 18:17

    > 誠治♪さん

    お疲れ様です。
    そういうこという男性いたんですよ。ああいう不満ばかり女は嫌いだとかヒドイことばっかり。
    配慮に欠けすぎです。何にも事情知らないのにね・・・。

  • ヨツバ 2017年06月11日 18:18

    > ひげひげさん

    お疲れ様です。
    たしかに彼女も悪いかもしれませんがそれに対して配慮のない発言。
    彼女を傷つけるのはやめてほしいです。もう十分傷ついたのに・・・。

  • ヨツバ 2017年06月11日 18:24

    > こがおさん

    お疲れ様です。
    本性わからないものです。彼は爽やかで彼女も寄り添ってたのにね。
    それであの発言はないよね。意外すぎてあたしもビックリでした。
    まだまだあたしも見極めダメですね。

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年06月11日 21:59

    こんばんは\(^o^)/
    今日は、ゆっくり休めたかな?
    合コンした男性陣は、良くないですね(>_<)女性が酔ったのなら、ケアをするのが普通だと思いますが。自分達が煽って酔わせたのなら尚更の事ですよ。

  • ヨツバ 2017年06月11日 22:18

    > ノブユキ\(^o^)/さん

    今日はゆっくり休めました。
    いろんな人いますからね。彼女も男性陣もあたしもみんなちょっとずつ弱いから悪いただそれだけ。
    切り替えてまた明日から頑張っていきますか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ヨツバ

  • メールを送信する

ヨツバさんの最近のウラログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30