デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お前だよっ!

2017年06月09日 12:56

お前だよっ!

よぉよぉ


話すきっかけなんてさ、何でもいいんだけどさ



しょっぱなから
性感帯って、どこ?」

は、ないんじゃねぇかい?



考えてみなさいな


初対面の、例えば今コンビニでたまたま出会った女の人に

性感帯ってどこ?」って聞く?



間違いなく、通報されるって。





タメ口派だから。俺、気遣うの苦手だし
そのかわり気遣って欲しくないんだよね」




お前のことなんざ知らねぇよ


この国は少なくとも、気を遣うんだよ


何で私がお前に合わせるんだよ


社会に合わせろよ


敬語くらい、使えよ






いくつか質問があります。
・住んでるトコ教えて
・よく行くトコは?
・休みはいつ?
・ナマでヤレる派?
・病気持ってない?






怖いわっ




会ってもいないうちにセックスの算段ができるお前が怖いわっ










「朝にメールしたのに、何で返事が夜遅いんですか?
携帯見れないほど忙しいわけじゃないですよね?」



54歳、独身工場勤務で勤務先はアパートから徒歩2分
アパートの斜め向かいにスーパーがあるお前に言われたくねえっ
毎日定時に終わって、夜7時には風呂入ってメシ喰い終わってるって
そりゃ、お前がお前の事しかやらないで済むからだよっ

こちとら自転車通勤、仕事のあとにはバイトあり
自宅まで10キロ超えの道のりがある上に
家事やら娘の世話やら父の弁当作りやら、一手に引き受けてらぁ


何でもてめーと一緒にすんじゃね~ぞ




「質問に答えないって、失礼じゃないですか?」


お前の質問が、あまりにも面倒だからだよっ




何だよ、「あなたをよく知りたいので、自己紹介履歴書風に書いて」って


お前に就職したいわけじゃないわっ





「あなたは金髪じゃないのに、何で子ども金髪なんですか?
つじつまがあわないと思いますが、いかがお考えですか?」


私は産んでねぇよっ


何度も日記に書いてんだろうよっっ




「父親が外国人なんですか?」


だから、産んでねぇって言ってんだろ~がぁ





白人ペニスって、やっぱフニャフニャなんですか?」



だから、産んでねえって何度も言ってんだろ~がぁぁぁぁぁぁぁ











「日記読みました。メグミさんって言うんですね。メグちゃんって呼んでもいいですか?」


誰と間違ってんだよっ






「日記読んでショックでした。クソッタレの親だったんですね。
今も一緒に住むなんて、信じられないです。」



お前の読解力が信じられないです






親友の子を引き取るなんて、慈愛に満ちてますね。尊敬します。
誰の子かわからないのに育てるって、すごいですよ」


親友の子だよぉぉぉぉぉぉぉ








イチゴさんにとってその人は本当に親友ですか?自分の子を他人に預けるなんて、俺には出来ません。
いったい何のためにあなたに押し付けたんですかね?」



命が燃え尽きたからだよっ






子どもを育てるのって、大変ですよ。
失礼ですがあなたに出来るなんて思えません。
だって、子どもを産んだことないんでしょ?」



61歳、童貞未婚、親と同居、仕事は長く続かずここ20数年は引きこもってます。
のお前にだけは言われたくねぇよっ








イチゴちゃんの日記の矛盾を見つけました。カマロ左ハンドルだから
右側通行のイギリスでは運転しやすいと思うんですが、何で左側通行なんですか?
左ハンドルで左側通行はキツイ”これは文字の打ち間違いですか?
それとも、私が知らない間に左側通行になったんですか?」




今も昔も、左側通行じゃボケ~~~っ




無責任な彼と無責任親友に、あなたは利用されてるだけですよ。
そんな子育てて、何のメリットがあるんですか?
今からでも遅くない、返したほうがいいですよ。
どうせ、2人でどこかへ逃げたんでしょうからね。
行き先とか聞くことできないんですか?」


行き先はあの世じゃアホ~~~
事故で突然亡くなった人と、病気で亡くなった人が
どうやって私を利用してんのか言ってみいやぁ~~~






「あなた歯ばかですね、わたしだたらきと、そだてないかな。
よめん時たくさなので、べんきようしたほがin thesky

(あなたはバカですね。私だったらきっと、育てないかな。
読めん字沢山なので、勉強したほうがいいんじゃないですか?)
と解釈しました。





お前の字のほうが読めんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


なんでいきなり in theskyなんだよ


いいんですかい?って言いたいのかよっ






返事すりゃ、それに対する返事はしてこねぇクセして


顔写真よこせだのおっぱい写真撮れだのマンコ見せろだの





どうせお前ら返事しねぇだろうよっ






返事しねぇクセに、馴れ馴れしいんだボケ~~~















・・・少しスッキリしました




先週、今週に寄せられた

理解不能、意味不明なヤツらの言葉に対して、毒吐いてみました









ハッキリ言えることは





質問する前に、日記読めですね

このウラログへのコメント

  • kenpu 2017年06月09日 13:07

    このログ読んでどうしてもお腹の底から言いたくなりました。『お疲れさまでした。』少し失笑してしまいますが、同性として恥ずかしい限りです。

  • 連煉 2017年06月09日 13:08

    こんにちは。

    いろんな方がおられるようで…
    我が身を慎まねば。

  • りいちkunのkun抜きだよ 2017年06月09日 13:11

    笑わせていただきました(^o^)v

  • し~ろ 2017年06月09日 15:29

    ナイス(^^)/

    馬鹿が多い
    いや馬鹿すぎが多い(笑)

  • けちょん 2017年06月09日 20:44

    色々な人がいるもんですねぇ…。
    てきとーにあしらっておきましょう。
    ワザとおかしなことを言っている輩もいるかもしれません。

  • スエキチ 2017年06月09日 21:44

    電車の中でこれ読んで吹いた(笑)
    めっちゃ面白い(^ ^)

    本当にこんなネタみたいなメール来るんすか?

  • 佐々木健介 2017年06月09日 23:21

    ギャハハ
    皆さま重症ですね
    こんな奴らは、即ブロックしかないですね 笑笑

  • エフ 2017年06月11日 20:16

    世の中、いろいろな方がいますが、あなたのところに来る方は想像を超えた方が多いですね。
    それにしても、一人一人に毒吐かれるところに律義を感じます。

  • なっぴ★ 2017年06月11日 20:24

    俺もデリカシーにかけるかも、
    きっかけって難しいです!

  • 十三男 2017年06月14日 07:28

    こういう、失礼きわまりない者共にも、優しすぎる応対です。
    俺にはとても出来ないよ。
    苦労を苦労と思ってないところから、人間としての次元が異なるんだよね。

    それにしても日本人も馬鹿ばかりになりました。

  • 紋汰 2017年06月24日 02:30

    いろいろと大変でしたね!日記は失礼ながら笑ってしまいました。(`◇´)ゞお亡くなりになった親友の娘さんを引き取り!掛け持ちで仕事をしてるのですね!感動しました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30