デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

真梨子はん②

2017年06月09日 05:22

真梨子はん②

梨子「どうぞ御掛けになって下さい♪
 今日はすいません、社長が急に用が出来たもんで
 代打で私が説明に伺う事になってしまった事お許しください。」

 と、言いながら部屋の照明MAXにしてカーテンを全て閉めた。

梨子「ちなみに ココのお部屋で今晩お休みして頂いて結構ですので♪
 私がシングルを予約致しましたところ 社長がアイツは夜デリヘル呼ぶから
 ダブルかツインにしたってくれ と聞きましてダブルに致しました(笑)」

僕「え?ぁぁ・・・すいませんねぇ、何から何まで」

 ルームサービスのコーヒーが届く。
 真梨子が受けて、ルームキーの防犯もガッツリロックしたようだ。
 コーヒーポットのトレーをテーブルの上に乗せ。

梨子「一応なんですが、携帯はお持ちじゃないですよね?」

僕「ええ、」

梨子「録音可能なレコーダーとかも?」

僕「持ってません、」

梨子「PCとか、端末とか すいません、身体検査させて下さいますか?」

僕「え?え?」
 これもラオウドッキリか?嘘やろ

梨子「話の内容が内容なもんで、気を悪くしないでください。」

僕「わかりました、」と立ち上がる。
 小型のなんか探知機らしき物で 空港警備員レベルで調べられる、

 (・・))そこまでせなアカンか?

梨子「でわ、私の番ですね コレでかざして見て下さい
 音が鳴ったら触診して頂いて結構ですから」

 (・・))これ生まれて初めてやるわ!
  このおデブのマネしてやってみたが無音だった。

梨子「ありがとうございます♪でわコーヒー入れます。
  お砂糖ミルクは?」

僕「大丈夫です、」

梨子「私は、ノンカフェインなのでお水を頂きますね♪」

 と、テーブルに着きやっと本題のようだ。



 (コメント
 『いつか☆』
 ラオウ的にはあんまし好み女性を置くと
 自分で喰っちまいそうで なので身近には真逆雇用してるみたい・・)b

 『おりんさん』
 乗れるでしょう((^▼^)))
 泥酔してたら・・・・食べるかも(/ω\)

 『yaya』
 ラオウドッキリでしょ!?(笑^^)懐かしい
 あれは、銀座の準備の時のおねぇ~の時だった気がする

 
 ~~~梅雨入りしましたねぇ~~
 これからジメジメした日が続くと思いますが
 みなさん良い週末を(^-^)b

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30