デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

解放望む声

2017年06月04日 04:53

解放望む声

そういえば番号変えました。報告遅れてごめんなさい。
つながらなかったのではないですか?もうあの番号にかけてもあたしはでません。
他の人が番号取得した時迷惑なのでかけないでくださいね。
あたしも簡単に教えてしまった落ち度がありますし貴方だけが一方的に悪いわけじゃないです。
だから貴方のことは恨んでいません。お願いします・・もうあたしに関わらないでください。
あたしは貴方には何もしませんし何もする気もありません。お願い・・。解放してください。

それにしても番号変えるのは意外に大変。土曜日にではなく平日のほうが一度に手続き済んだのかな汗。
迷惑電話軽く考えてる方がいたらもっと重く考えた方がいいかもしれません。
あたしだけかな軽く考えてるのは・・苦笑
今日も楽しい一日になるように頑張ってきます。

追記(H29/6/4/05:15)
サドマゾ恋愛診断?彼女からすすめられたのでやってみました。他の人の日記にも紹介されてました。
皆さんもやってみたらどうですか?
https://sade-maso.com/で検索するとできます。

ちなみにあたしはこんな感じでした。
以下すべてコピペ文章です。
「純粋なひどいMまっしぐらです。」
サド
24 %
マゾ
76 %
変人
65 %
性格
あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、思いもよらない結果になることが日常茶飯事でしょう。とても純粋な心を持ち合わせており、場合によっては周りの人を巻き込みます。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。
仕事
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。論理的に物事を考えるのが苦手で、ノリと勢いで問題を解決していきます。根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。調子の波はありますが比較的活発な人です。
恋愛
ヨツバさんは信頼しあえる関係を望み、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です。少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。また、ヨツバさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。基本はポジティブトライアンドエラーの繰り返しでしょう。

どうなんでしょうね。この結果って。ひとつの参考なのかな。

このウラログへのコメント

  • 反省親父 2017年06月04日 05:26

    おはようございます♪

    今回の出来事を良い経験として次回に活かせば良いんですよ(#^_^#)

    人生晴れたり曇ったりだからね(≧∇≦)b

  • ヨツバ 2017年06月04日 05:33

    おはようございます。
    ありがとうございます。はい!これはこれでよかったのかなってなんとなく思えてきました。
    いい意味で思い出話になれる日が来るのを楽しみに今日も頑張ってきます♪

  • sumi 2017年06月04日 05:42

    相手次第で幸せにも不幸にもなりそうな結果なので、相手の見極めが他の人以上に大事ですね。

    番号を変えたなら、それを機に心機一転、楽しい毎日を過ごせるようになるといいですね☆

  • りょおう 2017年06月04日 06:36

    あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、思いもよらない結果になることが日常茶飯事でしょう

    ってのが今回の結果につながったのかな?って感じました。
    番号変えると大変ですよね。

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年06月04日 07:37

    おはよう\(^o^)/
    電話番号を変えたんですね。色々と大変でしたね(>_<)
    診断結果は、そこそこ当たってある様な気がしますね\(^o^)/ま~それは参考程度にね\(^o^)/ヨツバさん大好きだよ

  • 敦男 2017年06月04日 08:27

    当たってると思えば 当たってる
    当たってないと思うなら 当たってないよ(^w^)

  • とにー 2017年06月04日 10:13

    番号変更、大変でしたね。
    相手の気持ちをちゃんと理解できる人間になりたいものです。
    俺はなってるつもりだけどなぁ~…w

  • パチヒデ 2017年06月04日 15:05

    トラウマにならない様に願ってます。早速試して見たら特徴のないMと診断されました。元々SMには興味ないしな~

  • 誠治♪ 2017年06月04日 16:56

    世の中、こんな人も居るんだ程度でいいんじゃないでしょうか?
    次に活かせばいいんです

    前向いて行きましょう(о'д')b

  • わんりんこ 2017年06月04日 20:54

    注意して下さいね。

    私はヨツバ様を
    知りませんが、
    人が騙されるのを
    目の当たりにするのは
    嫌です。

    だから、注意して下さい。

  • ヨツバ 2017年06月04日 21:08

    > sumiさん

    はい。あたしは他人の力を良い方にも悪い方にも増大させるって言われてるので。
    注意して見極めていきます。
    楽しい毎日過ごせるように明日からも頑張りますね。

  • ヨツバ 2017年06月04日 21:09

    > りょおうさん

    番号変えるのは大変です。
    クレカやお家などなど様々な手続き必要ですので汗
    でも電話がこないって幸せです♪

  • ヨツバ 2017年06月04日 21:10

    > ノブユキ\(^o^)/さん

    ありがとうございます。
    占い?は所詮占いなのでまあ参考程度にしか気にしてません。
    番号変えて電話なくなってホッとしてます。
    当たり前だけどなんだか嬉しい♪

  • ヨツバ 2017年06月04日 21:11

    > 敦男さん

    参考程度にしか見てません笑
    当たるもなにもあたしがこれからどう行動するか
    それだけが大事ですからね。

  • ヨツバ 2017年06月04日 21:13

    > とにーさん

    相手の嫌がることしなければそれで十分だと思います。
    もししてしまったらわざとじゃないので謝れば道は開けるのかな。
    あたしは少なくともそう思ってます。

  • ヨツバ 2017年06月04日 21:15

    > パチヒデさん

    コメント感謝です。
    ちょっとトラウマになりつつあります。電話来なくてホッとしてるけど
    もしかしたら・・なんて。気にしないように言い聞かせて頑張っていかないとダメですね。

  • ヨツバ 2017年06月04日 21:15

    > 誠治♪さん

    コメント感謝です。
    今回はダメだったけど次は頑張っていきます。
    怖いですけど怖がってばかりいたら先に進めないですからね。

  • ヨツバ 2017年06月04日 21:16

    > わんりんこさん

    ありがとうございます。
    十分注意していきます。
    今回は嫌な思いさせてしまいごめんなさい・・。

  • 翔樹 2017年06月04日 22:42

    次は気をつければ良いんです!切り替えていきましょう。

    「信頼しあえる関係を望み、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です。」疑わずに信頼できるのが理想ですが、でも少しは疑った方が良いかも??

  • ヨツバ 2017年06月05日 05:16

    > 翔樹さん

    ありがとうございます。切り替えていきますね。
    疑うことあたし好きじゃないけど今回のこともあるし・・よく見極めて会ってきますね。
    次は頑張ります。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ヨツバ

  • メールを送信する

ヨツバさんの最近のウラログ

<2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30