デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hな失敗談はありますか?

2017年06月02日 22:29

【お題日記】Hな失敗談はありますか?

ここに挟んでたくさんいかせちゃったせいでそのあとちゃんとエッチできなかったこと笑

挟むと気持ちよすぎるせいか手加減してあげないとそのあとがつまらなくなっちゃう

見て立っちゃった人はちゃんとコメントかいいねしてくださいね笑

このウラログへのコメント

  • 逆叉 2017年06月02日 22:31

    それでも挟まれてみたいですねぇw

  • りよた 2017年06月02日 22:31

    じゃあ、手加減してパイズリしていただいてから一手お願い致します(^^)ノ☆

  • あ ー や 2017年06月02日 22:37

    > 逆叉さん

    私満足できないからダメです笑

  • あ ー や 2017年06月02日 22:37

    > りよたさん

    手加減しててもすぐ終わっちゃうんですけどね

  • りょおう 2017年06月02日 22:42

    でかすぎてお尻にしか見えないわ(笑)

  • ユウーージ 2017年06月02日 22:45

    そこで、イっても…すぐにたつから、俺なら大丈夫ですよ(^ー^)
    そのあと、たくさん…あーやさんを気持ち良くさせてあげたいな(^∇^)

  • 2017年06月02日 22:50

    満足させてあげてから(*^^*)
    美味しいのは最後に!
    だね(*^^*)

  • あ ー や 2017年06月02日 22:55

    > りょおうさん

    写真だとそうですよね笑
    まぁ実際サイズだけならだいぶヒップより大きいので笑

  • あ ー や 2017年06月02日 22:56

    > ユウーージさん

    持続力?回復力は大事ですよね笑
    ただ続けていかせるから同じですけど笑

  • あ ー や 2017年06月02日 22:56

    > 永さん

    そうなんですよ
    みんな挟んでが多いのですごいのは最後に取っといてもいいですよねー

  • まこと 2017年06月02日 23:06

    いいですね!こんなおっぱいに挟まれたい!何回もいかせてほしい。

  • 777lovemaster 2017年06月02日 23:21

    10分は絶対我慢しますって事でいかがでしょうか?(笑)

  • たつさん! 2017年06月02日 23:21

    こんばんは~
    これはすごいね(^^)
    一瞬、どこの写メかわからないくらい(^_^;)
    回復するから挟んで~

  • あ ー や 2017年06月02日 23:26

    > まことさん

    まぁあんまりすると私満足できなくなっちゃうんですけどね笑

  • あ ー や 2017年06月02日 23:26

    > 777lovemasterさん

    そんなこと言ってる人ほど手加減しないで瞬殺してますね笑

  • あ ー や 2017年06月02日 23:27

    > たつさん!さん

    おっきい胸の谷間ですよ

  • 雪月花♂ 2017年06月02日 23:48

    これは我慢できないでしょうね(;・∀・)
    一度でいいから生で拝みたいものです(*´-`)

  • 777lovemaster 2017年06月03日 00:15

    瞬殺されてみたいです(笑)

  • ぼむぼむ 2017年06月03日 03:50

    バッキバキになりましたが、かなう気がしませんねw

  • ユウーージ 2017年06月03日 06:02

    何回も続けてイカせて、欲しいなっ(^ー^)
    あーやさんも、イカせてあげるから。
    お互いに気持ち良くなりたいよ(^○^)

  • zing 2017年06月03日 16:50

    ウチのヨメも爆乳なんですが、それを上回ってます
    肩凝ってらしたら、肩のマッサージをして差し上げたいところです

  • けちんPO 2017年06月05日 12:13

    じゃ、顔を挟んで!
    (//。//)

  • まさる9 2017年06月05日 13:19

    バックでいっぱい突きたいな!

  • KEIJI 2017年06月06日 00:48

    素晴らしいですね!
    肩だけじゃなくて全身凝りそうですね~
    良かったらマッサージ得意なので試して下さいね!
    スッキリさせてみせます!
    良かったらご連絡お待ちしてますね!

  • 。たく 2017年06月06日 02:13

    イってもすぐ立つからその後にあーやさんを気持ちよくしてあげる^_^

  • おっちゃま 2017年06月13日 03:31

    さわりたいし挟まれたいです!挟まれただけでイっちゃいそうだけど何回もできるよ!

    こんなにスタイル抜群で綺麗な人見かけたら、着いていっちゃう(笑)

  • ★えいじ☆ 2017年06月19日 01:44

    精力付けていつでも万全な状態にしときますね(笑)

  • 桃金 2017年06月19日 05:41

    いつ見ても素敵(^^♪

  • にっしー♂ 2017年06月30日 00:49

    ヤバい!
    挟まれたいw

  • マサノブ 2017年08月16日 17:08

    こんな、おっぱいに挟まれたい

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

あ ー や

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30