デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMなはなし~羞恥プレイ2 お仕置きと朗読~

2017年05月31日 01:05

甘~い羞恥プレイでは満足されないというご要望があったので(エ?w)
そろそろお痛をするお仕置き羞恥プレイに……

ベッドでもソファでもいいけど
出来れば大きめのソファでしたいプレイ

ソファに座った僕の膝の上に、貴女のお尻がくるようにうつ伏せで横向きに座ってもらおう。
よく、マンガイラストにある、子どもお尻を叩く時の図を思い浮かべて。

裸でも……服を着たままでもいいけど、今日は服を着たままにしようか。
でも、ショーツは脱いで、ノーパンの状態でね。

大人の女がそんな格好をさせられること自体、恥ずかしくて仕方ないだろう。
ましてノーパンなのだからね。

その格好でやってもらう事は、SM投稿小説朗読。あるいは、SM官能小説調教シーンの朗読
僕に聞こえるように、きちんと朗読してね。

声が小さかったり中々読めなければ、お尻を平手で叩いて促してあげる。

『早く読みなさい』
と、厳しい声でね。

なにをモゾモゾしているのかな?
ん? なんだか……女の匂いが流れてきた気がするけど……。
なぜだろう?

いい頃合いかもしれない。
スカートをまくり上げて、お尻露出させよう。

はい。朗読は止めない。
止めるようなら少し強めに平手で生のお尻を叩こう。
そして、そのお尻の丸みを、優しく撫で回してあげよう。

僕が良いと言うまで、読み続けなさい。

あんまりモゾモゾするようなら、
愛液が流れ出しているオマンコに指を入れてあげよう。

『こうされることが望みなんでしょう? それともイヤなの?』
そう質問しながら、激しく中で指を動かし、愛液の音を聞かせよう。
どれほど君が濡れているのか?
どれほど君が淫らな女か、自分で確かめさせるためにね。

『さあ、読み続けなさい。さもないと、指を抜いてそのままにするよ?』

そう言ってから、もう一度、お尻を叩こう。
僕が満足し、飽きるまで、朗読させよう。

もちろん、言葉につかえるたびに、カウントは忘れないよ。

つかえたその数だけ、あとで、お仕置きスパンキングをしてあげるからね。

このウラログへのコメント

  • なうなう 2017年05月31日 09:00

    棒読みしてもいいですか?
    ( ̄▽ ̄)

  • みなと☆ 2017年05月31日 09:18

    > まあねさん
    棒読みしてもいいですよ^^
    その時は、お仕置きの平手でお尻を叩けるので
    僕にはご褒美です^^

    さあさあ、棒読みしてください。
    まあねさんのお尻は、
    どんな響きを見せてくれるでしょう?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

みなと☆

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31