デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジ三人目ご対面

2017年05月30日 14:46

久し振り?の年下くん
これまためちゃくちゃ久し振りの独身

ちこ月末月初は忙しいんだけど
遅い時間でも大丈夫てことだったので
お誘いしました
23時待ち合わせだったけどお仕事無理矢理切り上げてきてくれました
めっちゃ緊張してるの伝わってきたー
歩くの早いし、目があんまりあわなくてちょっと不安だった

ホテルは決めてくれたー
初めて行くホテル
お部屋はいったらおしゃれでテンション

でも二人とも緊張しすぎてぎこちなー笑

お風呂たまったけどお仕事おわってそんままきたってゆってたので
クンクンしたくて二人ともそのままで

デニムの上からさわってもちょっとしめってるボクサーの上から顔埋めてクンクンやばぁー
いっぱいクンクンした
嗅いだことない匂いボクサー脱がしてさらにクンクンやばぁーインストール完了
ちこ普段アソコから舐めないのに興奮しすぎてタマタマとオチンチンからペロペロはじめてしまったー
赤ちゃんオムツかえるポーズ?M字?にして
蟻の門渡りアナル周辺を舌でツンツンしたりレロレロしたらすごく感じてくれてた
フェラしてる間も目つぶってて身体は反応してくれて嬉しかったけど
全然目があわなくてつまんなくなってきたけど、あまりにも受け身?なので攻めたく?いぢめたく?なってしまった
オチンチン離れて攻めることに……
腋クンクンやばー(///∇///)またやられるー
スイッチ入ったぁー笑笑
腋、首筋、耳……めっちゃ敏感
ついつい『かわいい』てゆっちゃった(///∇///)
免疫薄い感じと敬語が……

ちこ今まで年上さんばっかりだったけど
職場のおねぇさま方は二十代とか大学生とあそんでて年下イイよーていつもゆわれてたけど、こーやって年下くんにはまってくのかなー?てちょっと思っちゃった笑

攻守交代

結束バンドで手の左右の親指縛られてのプレイ(写真とったけどペナルティ泣)
……恥ずかしい……けど妄想膨らむ……
あんだけ無抵抗で受け身だったのに
攻め方はめちゃくちゃいぢわる!!!!!!
挿入はゆっくりめ浅いとこの天井撫でられてるような感覚気持ちよかったー

お風呂一緒にはいることに
ジェットバスライト付きで、独身さんなので入浴剤も入れてOKてだったので泡モコモコやってお風呂も楽しかったー

あがったらまさかのマッサージ
めぇーーーっちゃ嬉しかった
お返しにちこもやってあげることに。。。
やったことないけど上手てゆってくれたー

かえり下りの階段手貸してくれた
普段階段使わないから下りの階段降りるの全然なれてない間抜けでごめんなさい笑

ありがとーございました

このウラログへのコメント

  • ポッポ 2017年05月30日 14:53

    いいな~♪(*´∀`*)
    どうやったら会えるんですか?(笑)
    楽しそうで何よりです☆

  • ぶし 2017年05月30日 21:19

    楽しそう!

  • セイ 2017年05月30日 21:44

    いいな~遊んでますね~4人目のお相手に立候補します!(笑)

  • リュウ8 2017年05月30日 23:35

    悔しいです(#`皿´)笑
    今日は汗やばかったっすよ~笑

  • Chico 2017年05月31日 00:14

    > ポッポさん
    直感とタイミングかな?

  • Chico 2017年05月31日 00:16

    > HKTさん
    もっと攻めれるようになりたいデス

  • Chico 2017年05月31日 00:18

    > キュベレイさん
    今月はなかなかのハイペースでした

  • Chico 2017年05月31日 00:19

    > ぶしさん
    すっかりココにはまっちゃいました笑

  • Chico 2017年05月31日 00:21

    > セイさん
    五人目まで決まってまーす笑

  • Chico 2017年05月31日 00:22

    > リュウ8さん
    相変わらず絵文字がかわいー
    大好きな夏がやってくるー

  • Chico 2017年06月01日 01:26

    > ☆ふらっと☆さん
    自分でもビックリ
    年上も年下も同い年もそれぞれいいとこあります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Chico

  • メールを送信する

Chicoさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31