デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

快楽の期待と不安

2017年05月30日 03:18

少しわかりにくいと思うので最初に^ ^


快楽の期待とは

もうすぐ与えられるであろう自分が知っているその強い快楽に、
今か今かとドキドキ期待してしまっている気持ちのこと。


そして快楽の不安とは

その強い快楽に対して、それがいつ襲ってくるのかという気持ちや、
抑えていてもそれを与えられたことによって溢れてしまう反応と恥ずかしさ等、、
そんな感情に対する不安な気持ちのこと。
不安と言うと聞こえ悪いですが、自分の中の興奮を構成する1つなので、
良い意味での不安。

どちらも脳で感じる女性は、
快感への大切なステップだと
知っています。


では、あなたもイメージを。。

下着でベッドへ寝かせられ、両脚を開かれます。

彼はその間に身体を入れ舐めの体勢に!

しかし彼はすぐにはそこを舐めてこず、太ももやその付け根を優しく手で愛撫し始めました。

やがて唇は太ももの内側に触れ、
キス、、

そのまま、ツーっと脚の線をなぞるように舌が太ももの先から付け根へとゆっくり何度も伝い、
さらに脚の付け根、下着の脇…つまりアソコの脇あたりを優しく舐めて愛撫してくるのです。

わざとそこを意識させるように、、

焦らし、徐々に近づく舌。


下着をずらされて舐められるのか、

それとも下着の上から舐めてくるつもりなのか、、

焦らされながらも、訪れるであろう強い快楽にドキドキと期待してしまっている自分、

そしてそこを見られてしまう恥ずかしさや、
どんな責められ方をするのか、
いつそれが訪れるのかと煽られ
不安にも思う気持ちが入り混じり激しく興奮をしてしまう。。


すると指が下着の脇に掛けられ、少しの隙間を空けられた。

ゆっくりと横へずらされていく
下着、、、


空気が触れ、そこが露になっているのを感じる。


ゆっくり優しくその周りを舐めながら近づいてくる舌に、
交錯した感情が最高潮に達し、思わず身体に力が入った…。

(さて、ここからあなたなら、
どうなると思います?)

パターン1

ペロッ、、、

「ああっ!!」

シーツをぎゅっと掴み、思わずぐっとのけ反った身体。

待ち望んでいた以上の快楽が体を通して脳へ伝わり、
頭の中でごちゃごちゃになっていた感情が声と共に
一気に溢れ出し反応してしまった。。

そのままクリを包むようにじっくりと舐めてくる舌。

期待と不安が解放され、
代わりにゆっくりと溢れ出す満たされて、、

言葉にならない感覚に身体が溶けていくように、、



パターン2

思わせぶりに近づく舌に身体はビクビクと跳ねる。

息は荒く、そこへの期待に我慢しきれなくなる感情、、、

でも、

「まだだよ。もっと気持ち良くさせてあげるから。」

『…くぅっ!』

その快楽に期待してしまっている姿を責めるように笑いながら彼。

見透かされていた興奮を恥ずかしさと我慢できない気持ちでさらに盛られるように
舌はまた脚の線を伝い直し焦らして、

さっきまで感じていた感情の交錯はさらに複雑になり、より激しい興奮が押し寄せてきてしまう…



パターン3

(もうすぐ舐められちゃうっ…!)

そう身構えていたにも関わらず、

下着をずらしていた指は離され、再び覆われるアソコ

彼は今度は反対側の脚に舌を伝わせ愛撫し始めた。。

拍子抜けしたような、でも不安から解放された安心感を感じながら与えられる愛撫

(今度はこっちを焦らされるんだ…)

先ほどと同じように伝う舌がそう思わせる。


しかし…


『やあああっ!!!』

予想していなかった感覚にあげてしまった大声。


再びその周りをゆっくりと愛撫されると思い心身を委ねていたその時、

急にずらされた下着に気づく間もなく、マメを口に含まれてしまったのだ。

全く予想していなかった突然の快楽に襲われた心身。

大声と共に全身が跳ね上がるような反応を見せてしまった…。



どうですか?

何と無く感じました?
分かりました?

3パターンの中に期待を裏切られ
脳が感じるモノがありましたか?


相手により、場面により、
楽しんで下さい。

パターン1:正統派責め
パターン2:とことんS責め
パターン3:裏切り・サプライズ責め


快楽の期待と不安」
これは女性にそう強く感じさせるだけで、
女性が感じるそのHの満たされ方が大きく変わる代物だと思います。

男性はぜひこの期待と不安をうまくコントロールしたHを試してみて下さい!

ただし、ただ例のように焦らせば良いとかそういうものではないのが難しいところ。。
そこは女性の感情を読み取る力を付けなければなりません!

下手なリードは逆効果
普通のHするより悪印象。。
お気を付けを。

このウラログへのコメント

  • みーchan 2017年05月30日 08:48

    すごくわかりやすいです!
    確かにこの快楽の期待と不安があると、より強く感じてしまいますね。

    私は、パターン2がたまらないです

  • ☆がおぷー☆ 2017年05月30日 10:43

    > みーchanさん

    ありがとうございます。

    はい^ ^

    脳で琴線を感じられたら、
    快感は、、

    それを知っている人は^ ^


    みーchanが、
    パターンが好物なのは良く分かりますよ。。(笑)

  • ☆とまと☆ 2017年05月31日 08:24

    これから仲良くしてくださいね\(//∇//)\

  • ☆がおぷー☆ 2017年05月31日 09:03

    > ☆とまと☆さん

    はい。

    よろしくお願いします^ ^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆がおぷー☆

  • メールを送信する

☆がおぷー☆さんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31