デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと苦手なこと

2017年05月28日 18:38

白黒はっきりさせたがるのが実は苦手。
グレーな感じが居心地いい。
ちょっとの嘘くらい見逃しちゃう。
そして見逃して欲しい。
人としてダメなのかもだけど笑

このウラログへのコメント

  • はらぺこ 2017年05月28日 19:10

    でも、、、分かる気がします(^-^)
    グレーの方が良い事もいっぱいあるよね(*^^*)

  • DEFY 2017年05月28日 23:07

    確かにグレーを受け入れないと息苦しいよね
    それに曖昧な方が楽しかったりします(*´艸`*)

  • zing 2017年05月29日 17:04

    結構男性って、その辺の白黒つけたがりませんか?……って僕も男性かw

    それ以前に、僕も既婚ですが、グレーだらけです
    ……真っ黒という話もありますが

  • miku 2017年05月30日 17:36

    > zingさん

    グレーから真っ黒な男。
    なんてワルい人なのかしら?
    って歳上の美魔女にモテそー。

  • miku 2017年05月30日 17:37

    > DEFYさん
    グレーな私ですが、よろしくお願いします。

  • miku 2017年05月30日 18:28

    > はらぺこさん

    良いと一方的に思ってるだけかもだけど。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

miku

  • メールを送信する

mikuさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31