デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コンプレックス

2017年05月27日 01:11

私、コンプレックスの塊で出来ています。身長も低いしぽっちゃりだし、ブスだし。
でも、旦那彼氏はそれでも私を選んでくれました。感謝です。
彼氏と出会ってから旦那に人として言ってはいけない事を言われそれが旦那本心なんだと判ってからは家族として生活していますが旦那として男性としては見れないし信用もありません。
その傷を解ってくれたのは彼氏ですし。彼氏も私の家庭を壊そうとまでは思っていません。
この先このままの関係でもお互いがずっと心の支えでありたいし。
女としての身体はもっと熟したいというかその為に開発されたいですが、やっぱり男性からしたら可愛くてスタイル良くてエッチも上手でっていう方がいいんだろうなと思うと臆病な亀の様に気持ちが引っ込んでしまいます。肉体だけの関係はやっぱり私には無理だろうし私の全部を受け止めてくれる人が現れたら私も全てを受け入れたいです。ブスでもデブでも私の内面がいいっていう人。
トラウマもあるからなかなか難しいでしょうが。身体の開発に限ってのお付き合い。私の内面も承知してのお付き合い。それはしたいなと思っているので勇気は出そうと思っています。
女として彼女としてもっと充実したいです。
男性からしたらなんだこいつ優柔不断だなと思うと思います。
でも、そんなに簡単に割り切って行動出来ないですよ。自分に自信がないと。
せっかく誘って下さった人にも勇気が出ず気分を害されてしまって後悔してます。
暫くは亀の様に引っ込む事とします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★キトリちゃん★

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31