デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めてのHはどこでした?

2017年05月25日 16:59

初めてのエッチは周りよりは少し遅く18歳でした。
彼女と車でラブホの周りを何回か回ってからラブホに入りました。
友達に良さそうなラブホを聞いてから行った事を覚えています。
お互い処女童貞でぎこちなくて彼女挿入するのに中々挿入出来なくてもJr.がフル勃起して早く入りたい入りたいとせがんでいたような気がします。
無事に挿入出来たけれど彼女は後ろに後ろに後退して行くので何故かなって思い聞いてみたら初めてで少し痛いと言うので私は遅漏てはないので中出しして気持ち良く果てましたが若かったのでまだまだJr.が勃起したままだったと思います。
でも彼女はそんなに気持ち良くなってなかったのでクリで逝ってもらいシャワーを浴びてベッドに入り話をしていたと思います。
やはり挿入したときの気持ちよさから若いのでエッチがしたくてしたくてたまらなく彼女と会えばエッチばかりしていたと思います。

その彼女結婚して今は離婚し私はバツイチになりエッチしたくても今は相手が居ないので右手が恋人です。
この歳になっても性欲があり困っていますが取り敢えずは今は右手で我慢しています。

皆さんはどうですか?
性欲があり困ってオナニーしませんか?
年齢と共に性欲が落ちると聞いたりしますが落ちない人も居ますよね?
男は性欲が有るうちは元気で女性性欲がありエッチするお相手が居れば美しく若々しく見えると思います。

長々と書きましたが読んで頂いた方ありがとうございますm(__)m

皆さんにこの先幸せがありますように!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Mカツ

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31