デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アソコの大きさの理想

2017年05月24日 01:05

【お題日記】アソコの大きさの理想

やっぱり、バランスが一番と思うんです。
バランス=理想(一番綺麗に見える)なことが多いかと。

自分の身長や他のパーツを考えると、Bカップぐらいがちょうどいいかなあ。
ううん、むしろAがちょうどいいかも。

もっとモデルさんみたいだったり、オトナな女性だったら、
そして身長や他のパーツのサイズもあるのなら、大きめでもいいのかな。

子供に無理やり胸だけくっつけたようで、自分としては良さを感じません。。。
言い方悪いけど、キモチワルイ(小声
それこそ子供っぽいならスレンダーがいい。

ホルモンバランスが崩壊しているようなので、成長でいろいろ特異なのは仕方ないですけどね。

こういう風に思うのも、こう生まれ持ったからなんでしょう。
有れば疎ましいし、無ければ欲しい。
どっちに転んでも逆のことを言うのが人の常かもしれません。

満足しない生物、人間の真骨頂ですかねー(苦笑
全ての原動力とも言えます。
今回の件はどこにも行きようがない感情ですがっ。

このウラログへのコメント

  • あああ 2017年05月24日 01:14

    そうですね
    ここがこうであってほしかった って 思いますよね
    きりが無い願望になっていきますね

  • 777lovemaster 2017年05月24日 01:32

    バランスも大事かもですが、大きいの好きです(^ε^)-☆Chu!!

  • とーき 2017年05月24日 01:49

    いくみちゃんのおっぱい大好きだよ~

  • 虎丸 2017年05月24日 04:43

    初めまして。
    アンバランスは魅力だと思います。

    理想的なバランスは良いのだけれど特出したポイントがなく、魅力的ではない。

    個性が大事!

  • ひげひげ 2017年05月24日 05:54

    歩くことは…
    崩れたバランスを支えるために足を前に出す。それで崩れたバランスを支えるために反対の足を前に出す。
    その繰り返しです。
    バランスが悪いからできることもたくさんある、と思いますよ。

  • 恋のぼり 2017年05月24日 06:22

    人間は満足感せず
    無い物を求めてしまいますよね

    みみさんのコンパクト超グラマー
    スタイルは私の理想です

  • 賢也 2017年05月24日 07:16

    はじめまして。
    素敵なアンバランスですね♪
    また寄りますね(^_^)/~

  • かんどぅー 2017年05月24日 07:40

    アンバランスとか関係なく

    魅力的ですよ

  • 家政夫はみた 2017年05月24日 12:42

    中身のバランスが悪くなければ

    全然問題無いですよ。

  • Hi_Lot♂ 2017年05月24日 19:18

    文章がとても好きです
    すっと頭に入ってきます

    無い物ねだり、、、確かに真骨頂ですね
    また日記読ませてください

  • セクシーボイス 2017年05月24日 19:40

    今晩は
    みみさんの言ってる事は、たぶん女性なら誰もが思う事なんでしょうね
    でも、十人十色と言うように男女ともそれぞれ好きって言う人がいますから…とにかく健康的なのが一番ですよ

  • じゅんや 2017年05月25日 18:39

    そのアンバランスがいいのでは♪

  • 連煉 2017年05月25日 20:21

    こんばんは。

    人間足りるを知ることは難しいですね。

  • ギロ 2017年06月25日 21:56

    こんばんわー
    「ホルモンバランスが崩壊してる」・・・
    スミマセン;僕この部分に堪らなく魅力を感じます;
    良いなぁ・・素敵だなぁ・・・そういう「突飛な個性」こそが僕みたいな人間にとっては魅力なんですよ

  • かしのき 2017年07月15日 00:53

    こんばんは。

    とってもいいと思います。

    本当です。

  • フェド 2017年07月23日 10:11

    恥ずかしかったり、嫌な想いをするかもしれません
    でも恥じること、まったく無いと思うよ^^
    大きく見えない着衣を選ぶとかいろいろあると思うし
    ない人はない人でコンプレックスなんだしね☆

  • 蒼空 2017年07月23日 14:24

    はじめまして(^-^)
    人それぞれがいて、みみちゃんの個性です。
    みみちゃんはみみちゃんのままでいいんです(^-^)

  • serasea 2017年08月25日 12:10

    俺はそうは思もはないですよ
    今のままでもみみさんは十分魅力的だと思います

  • 桃色金属(桃金) 2018年02月14日 08:32

    大きすぎると、市販の規程に合わないから
    大変だと思います。。。

    アンバランス、、、それも魅力ですよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ07

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31