デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【セックスの上手い男性と下手な男性 】

2017年05月22日 16:14

【セックスの上手い男性と下手な男性 】

こんばんは、紫乃先生です。

貴方は自分のセックスに自信がありますか?

「あんまり自信ないな…」

「オレほどセックスの上手い男はいないぜ!」

「まだ童貞で経験ないから、いざって言う時に自信ない…」

なんていろいろな意見があるかと思いますが、実はセックスの上手な男性と下手な男性には、『ある明確な違い』が存在していたのです。

そこで今回はそんなセックス上手な男性になるために知っておきたい5つの違いについてお話しておきたいと思います。

この違いを知っておけば、たとえ貴方童貞だったとしても自信なくても初めてのベットインでセックス上手な男性の評価をもらえるようになります。

貴方以上にセックスが上手なひと、会った事ないわ…」

と相手の女性に言ってもらいながら自信満々で童貞を捨てる事ができるのです。

 
セックスが上手い男と下手な男の5つの違い】

 

【違い1】

女性をよく観察している~

セックスが上手な男性は、セックス中も常に女性を観察しています。

これがセックスが上手い男性と下手な男性を分ける一番の違いでしょう。

つまり女性が自分のテクニックや攻め方で感じているかを常に確認し、より感じさせるための方法を考えているためセックスが上手なのです。

セックスが下手な男性は、セックス中に女性を観察する余裕がありません。

自分で勝手に興奮することしか考えていません。

それではアダルトビデオを観てオナニーしているだけですから、セックスが下手だと思われても仕方がないですよね。

セックスが上手な男は女性のためを考えたセックスをしているのです。

貴方の場合はどうでしょうか?

 
【違い2】

~相手に合わせてプレイリズムや強弱を変えられる~

セックスが下手だと言われる男性は、愛撫にしても本番にしてもプレイに強弱がないのが特徴です。刺激の与え方が単調であるため、飽きられてしまいます。

実は、クリトリスなどの性感帯に限らず全身の神経は一定の強さの刺激には鈍感にできています。

試しにあなたも自分の腕を軽くつねってみてください。始めは痛く感じるかもしれませんが、10秒もつねり続けてみればだんだんとその痛みに慣れてくるはずです。

強く触られたり、弱く触られたりといった強弱のある刺激に対して敏感に反応する仕組みでできているのです。

また、神経は一定のリズムの刺激にも鈍感です。

クリトリスGスポットをどれだけ集中的に攻めても、一定のリズムでは女性は感じません。リズムに変化をつけることで感じやすくなるのです。

セックスが下手な男性は、セックス中に相手を観察していないため、相手がどれだけ感じているかを気にしていません。

自分が気持ちよくなることに集中してしまっており、そしてとにかく強く激しいプレイ女性に刺激を与えようとします。しかし、強弱もリズムも一定なので女性は気持ちよくないのです。

特に男性の場合アダルトビデオを基準にしてセックスをしている傾向がありますから、激しいセックスであれば女性は気持ちよいものであると勘違いしてしまっている場合が良くあります。

しかし、

『激しい=キモチいい』というのは

【大間違いです!!】

セックスが上手な男性は、女性のためのセックスをします。そのため、セックス中も常に女性を観察しており、プレイリズムや強弱を変えながら反応を確認するのです。

そして、相手の女性喘ぎ声リアクションを観ながら、好きなセックスリズムや強弱の傾向に合わせて相手の好みセックスができるのです。

女性喘ぎ声を悦びと勘違いして、激しく指入れしたり、掻き回したり、二本指でガシガシしたりしてる方は女性の表情見てますか?

それができる出来ないかで格差がでますね。

【違い3】

~相手の反応に合わせて攻める場所を変えられる~

女性性感帯はどこですか?」

と質問されたとき、貴方ならどこをイメージするでしょうか?

性感帯と言われて真っ先に思い浮かぶのは、やはり膣やクリトリスGスポットなどアソコ周辺のポイントです。

しかし、敏感な場所は他にもあり、セックスが上手な男性は様々な性感帯を組み合わせて相手の女性が最も感じるセックスをする事ができます。

 

アソコ意外の敏感な性感帯の例】

☆指先

例えば、指先は人間の体の中でも神経が集中している場所です。なんと指先の神経の数は唇よりも上なのだとか。

つまり、唇にキスをするよりも指先に触れるほうが女性を感じさせることができるのです。

 ☆舌先

人間の体で一番敏感な部分は舌先です。実は舌先に集中している神経の数は膣内よりも多いため、アソコペニス挿入するよりも、ディープキスで舌先を意識的に攻めるほうが、女性にとっては気持ちいいのです。

セックスが下手な男性は、女性を観察しません。そのため、相手の反応を見て攻める場所を変えることができないのです。

セックスが上手な男性は、常に女性を思いやり指先や舌先などの色々な場所を攻めて、どこで一番感じるのかをテストしていきます。

そして、相手の女性が特に感じる場所をさり気なく見つけるのです。

【違い4】

セックス中の会話が上手~

セックスが上手な男性は『体に触れなくてなくても』女性を感じさせることができます。

「そんなエスパーみたいな事できるはずない!」

なんて思うかもしれませんが、『声』を使うのです。

言葉攻め女性を興奮させるという効果ももちろんありますが、それ以上にポイントとなるのは『声による空気の振動』です。

先ほど『違い2』の中でお話ししましたが、人の感覚は一定の刺激に対して鈍感にできています。

人間の体は押しつけるように圧力を加える刺激よりも、振動に敏感です。振動はその波に合わせて刺激が微妙に変化していきますから、より女性が感じやすくなるのです。電マ女性がイキやすいのも、電マの強い振動によるもの。

そして、『声=音』は空気を振動させたもののため、つまり至近距離で女性に話しかければ、電マと同じような効果を得られるようになるのです。

セックスが下手な男性は、プレイに集中してしまいます。

セックスに集中すること自体は決して悪いことではないのですが、あまりエッチセリフの効果を試す余裕もなくどうしても無口になってしまいがちです。

フェラされている時も無言な人もそうですね。

女性に話しかけなければ、声による空気の振動は活用できません。

だからと言ってちんこまんこはなんて卑猥な単語出す人は小学生以下ですね。

セックスが上手な男性はプレイ中に優しく話しかけることで、安心感と空気の振動をプラスした刺激を女性に与えています。

女性感情的にも肉体的にも様々な刺激を同時に与えられているので、とても気持ちいいのです。

【違い5】

~複数の性感帯を同時に攻めることができる~

女性は複数の場所を同時に攻められるほど、気持ちよくなれます。

片手で乳首を触られながら、もう片方の手でアソコを攻めるなどのプレイは効果的です。

そして、セックスが上手な男性は2点を同時に攻める程度では終わりません。

例えばバックでのプレイなら、挿入しながら手でクリトリスを触ります。そしてもう片方の手で乳首も触るのです。更に、指を女性の口に入れて舌先を愛撫したり、耳たぶを舐めてたりもするのです。

セックスが上手な男性はパートナー性感帯をよく観察しているため、相手の女性のために、どの同じ同時攻めで感じるかを見極めています。

そのため、自然に様々なプレイを同時にこなせるのです。

セックスが下手な男性は、女性のためのセックスができません。攻め方も単調なものになってしまうのです。

あとがき

今回のお話、いかがでしたでしょうか?

セックス上手な男の5つの違いをもう一度復習すると、

【違い1】~女性をよく観察している~

【違い2】~相手に合わせてプレイリズムや強弱を変えられる~

【違い3】~相手の反応に合わせて攻める場所を変えられる~

【違い4】~セックス中の会話が上手~

【違い5】~複数の性感帯を同時に攻めることができる~

 セックスが上手だと言われる男性はとにかく『女性のことを考えたセックス』をしているという事が一番のポイントです。

あなたは自分中心の身勝手なセックスをしていませんか?

ぜひ今回の記事を参考に、セックス上手テクニシャンとして、女性が二度と放したくなくなるような魅力的な男性を目指してください。

今日はここまで!

※性についての真面目なご相談、カウンセリング直接指導についてはメール下さい。

但し、挨拶のない非常識なメールは全てスルー致しますのでご了承ください。


紫乃

このウラログへのコメント

  • アクア☆ルビィ☆ 2017年05月22日 17:14

    自分がなかなか逝けないから
    そのぶん相手への攻めは
    複雑にできてると思いますが
    お口に指を入れるのは
    失礼かなと考えたりします。

  • ヨシサマ 2017年05月22日 17:25

    始めまして
    北海道釧路市住みの木下と言います
    性の交わりは脳波の良悪で上手下手が決まると思います
    清潔で健康的で美人でスタイルも良く会話の礼儀やマナーを心得た女性に男性は魅力を感じます
    紫乃ドクター

  • 恋のぼり 2017年05月22日 20:29

    レディファースト
    パートナーファースト
    の、心掛けですね

  • bouzu 2017年05月23日 19:01

    相手あってのエッチですね^^

    たまーにエッチしていても・・オナニーになっていた時があります・・(笑
    相手あっての・・・

  • 響一郎 2017年05月24日 01:20

    初めまして。
    初めて日記を読みました。勉強になります。

  • たか 2017年05月24日 01:36

    はじめまして。
    分かってはいるんですけど、持続力がないのでなかなか難しいですね…

  • 紫乃先生 2017年05月25日 10:05

    > ヨシサマさん

    セックスは脳で感じるオーガニズムセックス。

    まさしく脳の善し悪しでかわりますね。

    ありがとうございます。

  • 紫乃先生 2017年05月25日 10:07

    > アクア☆ルビィ☆さん

    攻めと言う表現は宜しくないです。
    それだと自身の欲望性欲の捌け口に聞こえます。

    悦ばせると言う表現にしましょう。

  • 紫乃先生 2017年05月25日 10:08

    > 恋のぼりさん

    心と身体の絆が大事なのです。

  • 紫乃先生 2017年05月25日 10:12

    > bouzuさん

    エッチとセックスは違います。

    エッチは娯楽と戯れ

    セックスは最高の快楽で癒しの時間です。

    お互い愛する気持ちがあるならば、しっかりお互い話し合い気持ちを確かめあって下さい。

  • 紫乃先生 2017年05月25日 10:13

    > 響一郎さん

    ありがとうございます、宜しくお願いします♪

  • 紫乃先生 2017年05月25日 10:14

    > たかさん

    持続力はいりません、やりかたは他にもありますから。肌と肌の触れ合う事も大事なのです。

  • Re友(リュウ) 2017年06月26日 06:22

    紫乃様、おはようございます

    紫乃様の講義をいつも受講させていただいています
    今回もとても興味深い内容で
    何回か読みなおして身につけたいと思います

  • 紫乃先生 2017年06月26日 06:24

    > Re友(リュウ)さん

    おはようございます♪
    紫乃様って照れくさいので紫乃先生と呼んで下さいね!
    これからも宜しくお願い致します♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

紫乃先生

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31