デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近

2017年05月20日 06:26

初めて書くんだけどさ。
昨日思ったけど、やっぱりSかな?俺。
職場じゃ、面倒くても自分の思い通りに現場を動かしたいし、その為に指示しまくりだし、基本思い通りになんねーと嫌だし、上司とか年上の先輩とかタメ語だし、敬語とか使えねーし。
同じ様なタイプの女相手だと、メンチ切っちゃうし。
昔、3歳くらいかな?某特撮番組で改造手術シーンを見てから緊縛調教に目覚めてさ。
自分もされたいとか思っちゃったわけよ。
だから、たまにエッチな気分の時、自縛とかして悶える事もあるんだけど、やっぱり同じ様に女を悶えさせたいんだよね。

男でもまぁ、良いけど。小学、中学の時はとあるきっかけで男根触る機会があった奴と性関係にあったし。

あれはあれでアリだったな。あいつもまぁまぁ従順だったし。もう会えねーけど笑

昨日飲みに行った時、まんざらでもないけどほぼ冗談で同僚の女、やれそうだからやりたいみたいな話したんだよな。

その女、別に可愛くなくてちょっと頭が弱そうな子なんだよな。
飲み仲間は金貰わねーと抱けねーとか言うレベルの。
ただ、あのおどおど具合と、指示聞く態度がゾクゾクすんだよなー。

飲み会で一緒だった時、酔った時その子に処女なの?とかエッチした事ある?とか個人的に聞いた時の反応も、赤面するとか、怒るとかじゃなくて、「う…え…?」
みたいな言葉になんない、よく理解してないみたいな反応だったんだよな。今時中学生くらいまでじゃね?そんな反応の奴。

仕込んで目覚めさせてみたいよな。開発してー、あの女笑
可愛くないけど、開発してる間に愛が芽生えそう笑

てな訳でやっぱ調教とか出来そうな女のほうが見ててゾクゾクするって話だな。
なんか、あんまり人に言えない事書けて良かった笑

今度あの女、サシ飲み行かしてあわよくばエッチないたずらしよ笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

絶級

  • メールを送信する

絶級さんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31