デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ここはよかった!っていうラブホテル

2017年05月14日 09:06

【お題日記】ここはよかった!っていうラブホテル

久々の裏ログ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は母の日ですね。
最近は、旦那様から母の日プレゼントが欲しいという女性が増えているらしいですね。

余談でした。




良かった というか
行ってみたいホテル

都内某所にあるSMホテル

拘束椅子で、焦らしプレイされてみたい////


すごく人気のあるホテルらしいです。

みんなスケベですね♡

このウラログへのコメント

  • フミヤ 2017年05月14日 09:17

    良いですねぇ~(^з^)-☆

    久々にじっくりプレイを楽しみたいです。

    りささんよろしくm(_ _)m

  • TO-Y 2017年05月14日 09:54

    行ったことないので

    興味あるわ~


    どこのホテルか教えてください^^


    ご一緒して欲しいなんて図々しいこと言いませんからw

  • takasi, 2017年05月14日 10:33

    都内某所にあるSMホテル拘束椅子で焦らしプレイされてみたいすごく人気のあるホテルらしいです。みんなスケベですね りさもそんなラブホに行きたいのは相当変態だよ拘束して弄られたいのだな してあげる

  • 北野 ケン 2017年05月14日 10:37

    分娩台はなかなか面白いことができますよ

    あんな事やこんな事が~(*´∀`*)

    焦らすなら
    もっとやり方あるよ…(・∀・)Huhuhu

  • じゅんや 2017年05月14日 11:25

    りさちゃんが行きたいなら予約するよ(笑)
    りさちゃんにいろいろ試したい♪

  • かたち 2017年05月14日 17:08

    拘束椅子なんかなくても、じっくりと可愛がって差し上げますよ~~

  • たろすけ 2017年05月15日 08:18

    あらあら♪

    はやく、りさちゃん行けるといいね(^o^)/~~

  • りさ☆彡 2017年05月21日 08:49

    > フミヤさん

    フミヤさん、そういう趣味があったんですね。
    知らなかったです。

  • りさ☆彡 2017年05月21日 08:50

    > たつさん!さん

    いっぱい焦らされて、ぐちょぐちょになったの見て欲しい・・・
    変態ですね^^;

  • りさ☆彡 2017年05月21日 08:50

    > TO-Yさん

    都内 SMホテル
    で検索すればでると思いますよ。

    だいたい満室らしいですけど。

  • りさ☆彡 2017年05月21日 08:51

    > takasi,さん

    本当、みんなエッチ大好きの変態ですね

  • りさ☆彡 2017年05月21日 08:52

    > 北野 ケンさん

    経験済み??

    意外と どSさんなんですね。

  • りさ☆彡 2017年05月21日 08:53

    > じゅんやさん

    あは
    どんなことしてくれるんだろ~?

  • りさ☆彡 2017年05月21日 08:53

    > isogin1048さん

    確かに・・・
    床をビショビショにしちゃいそうなので、横転注意です。

  • フミヤ 2017年05月21日 08:54

    ソフトですよ。

    好きな女性をひぃ~ひぃ~言わせたくなる時があるのですよ

    (^з^)-☆

  • りさ☆彡 2017年05月21日 08:54

    > かたちさん

    でも
    抵抗できない
    っていうのが更に興奮します

  • りさ☆彡 2017年05月21日 08:55

    > kazu_xxxさん

    痛いのは嫌だけど、楽しめると思います。

  • りさ☆彡 2017年05月21日 08:55

    > たろすけさん

    うふふ
    宜しくお願いしますね。

  • りさ☆彡 2017年05月21日 08:56

    > フミヤさん

    やん♡

  • hideaki. 2017年06月01日 23:05

    こんばんは(^_^)

    焦らしに焦らして
    欲しがり汁が垂れるまで
    虐めてあげたいなー

  • りさ☆彡 2017年06月03日 10:14

    > hideaki.さん

    想像しちゃった

  • あああ 2017年06月03日 12:44

    行ったこと無いー

    どこにあるんだろう?
    興味深い( ̄ー ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31