デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

幽霊見たとか怖すぎるからとりあえず早めに頭のMRI撮っとけ。

2017年05月14日 06:03

幽霊見たとか怖すぎるからとりあえず早めに頭のMRI撮っとけ。

おはようございます稲川りんごです。

タイトルみたいに思う事もありますが、基本的にオカルト系は読み物として好きだったりしますのでアイデンティティもクソもない話ですが聞いてくださいよ奥さん

これも夜勤してた時に聞いた話。
消灯後に晩御飯なんだけど、助手さんはそのご飯休憩の後に中央材料室にその日に使った器材を下ろしてくれるのね。んで、その器材を中材の不潔棚に置くのよ。
そん時にちょっと屈んだらその奥にはクリーンルームへの扉があるのね。
で、その扉からこっちを見てる子供がいた、と。
画像でいうとスラ〇ムくんが居てるところね。

彼女ビックリして叫んだら、検査技師さんと外来ナースさんが飛んで来てくれてどうした? となった訳です。
彼女小学生くらいの子供と目が合った、という話をしてたらちょうど外来救急患者さんが入ってて、子供が頭を打ったかで処置室にいてるよ、と外来ナースさん。

じゃあその子かな? それかその子の家族かな?ビックリするよねー、みたいな和やかな空気になったみたいなんですけど、ぽつりとその外来ナースさんが、まあ、その子供は小学生ちゃうけどな、幼稚園やな。しかも子供1人だけやったし。まだ処置室おるでー、と一言。

…。
じゃああの子誰やねーんと。
そうなった訳ですわ。
でもまぁ、見間違いかなーみたいな感じで彼女病棟に戻ってきたんですが、その日の夜勤ナースにその話をすると。

へー、まぁ、お化けなんかそこら辺におるからなー。
せやけどあれやな。その子その位置に顔あったんやったら寝そべってあんた見てたんやな。


よーーーーーーし!!!
その話はやめぇい! と私が叫んだのは言うまでもない、というお話でした。

だいたい酷いぜ。1人でラウンド行かなあかんのに、ましてや夜にそんなリアル体験談話すか?
しかもビビってる私を見てゲラゲラ笑うし。
私はねー、ビビりなんだぞ!
怖いもの世の中にいっぱいあるんやで!

だいたいなぁ、お化けなんかそこら辺におったら大変やん。
自作の鼻歌聞かれてるわ、東京ドーム満タンにしてる妄想バレてるわ、オ〇ニーも覗かれてる訳やろ?
家でアイツむかつくわー、とかボヤいてんのとかもとりあえずありとあらゆる私の秘密の花園という名のプライベートが知られてるんやろ?
そんなん考えただけで人格崩壊しそうやわ。

…。
……。



さーて。
仕事行く準備しよ。
昼間の勤務って嬉しいなぁ( ´ ω ` )

このウラログへのコメント

  • もっくん♪ 2017年05月14日 06:26

    やるな、稲川~!!w
    センスあるわ~裏で笑かしてくれる女はそんなに居ないと思います!!

    オツムがお花畑ぽくて羨ましい気がしますがw

    よし煽るか!
    ダーリンとの、なれ初めはまだ~??ww

  • りんご(*´ ˘ `)۶ 2017年05月14日 07:56

    > もっくん♪さん

    わー、なんだかディスられてる気がする酷いww
    まあ、笑ってもらえたら本望よ。
    笑うのは良い事だもの。
    馴れ初め? パードゥーン?www

  • おじゃ 2017年05月14日 13:47

    なかなか恐怖だね~
    ラウンド、付き合おうか(笑)

    りんごさんのプライベートはのぞいてみたいけど、お化けになるのは嫌だな~
    生身で垣間見えるようになるのを頑張ろう♪

  • りんご(*´ ˘ `)۶ 2017年05月14日 19:31

    > おじゃさん

    ラウンド一緒にしますか?(笑)
    色々と大変ですよ~
    プライベートは秘密の花園ですぞ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

りんご(*´ ˘ `)۶

  • メールを送信する
<2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31