デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バイブ2

2017年05月13日 18:25

バイブ2

5月12日デジカフェで知り合いおっさんバイブもらいました。
見た目は…おっさんだけど、優しい人で安心しました(*≧∀≦*)

潮吹きバイブオナしました
まさか、潮吹きしたと思わずベッドがビミョビミョしちゃった( ;∀;)笑
ポルチオ&Gスポットのダブル責めで潮吹きが期待できます!
初めてバイブ潮吹きしました(*≧∀≦*)嬉しかった!


その画像おすすめバイブです!
是非試してください(*≧∀≦*)

このウラログへのコメント

  • -さと- 2017年05月13日 18:27

    このバイブ気持ちよかったんですか?

  • ねっちゃ 2017年05月13日 18:32

    もちろん、そのバイブは最高!!

  • たろさんきゅ 2017年05月13日 18:40

    なるほど。
    明日、セフレと会うんですが、
    これ買って試してみようかなぁ。(笑)
    びちょびちょにして喜ばしてあげたいと思います!
    情報有り難うございましたー!(*^^*)

  • は~ 2017年05月13日 18:45

    ねっちゃさんおれも潮吹きたいです(笑)

  • ねっちゃ 2017年05月13日 19:08

    たろさんきゅさん
    是非買ってご覧してください
    買ったら感想を聞かせて下さい

  • ねっちゃ 2017年05月13日 21:20

    > セレさん

    あはは…ちなみにパートナーがいますよ
    たまにしていますから大丈夫ですよ

  • 賢也 (プロフィール見ろ) 2017年05月14日 09:12

    あははは
    スポーツ新聞の風俗コラムみたいですね♪
    また寄りますね\(^o^)/

  • じわ 2017年06月14日 21:52

    先端の突起がかなり出ててしっかり刺激してもらえそうですね!
    俺がお薦めするバイブはポルチオラッシュ!
    これは形がトゲトゲしてて外見は悪いですがP、G、クリの3箇所責めでかなり効果的でしたよ(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ねっちゃ

  • メールを送信する

ねっちゃさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31