デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと酔っぱらいです笑

2017年05月11日 20:40

イコールちょっとカルいです。
きっと女子ってそんなもんです。
イケメンに限るそは、妄想男子の作りもんです。

このウラログへのコメント

  • DEFY 2017年05月11日 22:44

    楽しく呑んでますか?(*´∀`)
    俺はイケメンではないので、そう言って貰えると元気が出ます笑

  • はらぺこ 2017年05月14日 20:58

    ちょっと前のログにごめんなさい(^^;

    私も時々、、酔っ払ったらログってます(^^v

    楽しいお酒、、、大好きです(*^^*

  • ローズライン 2017年05月15日 08:46

    ふーむ、、、ナルホド。ただその酔っ払い女子との遭遇確率が低いのが一番問題やな(笑)

    あっ、あと、だから、女子は簡単には一緒に飲みに行ってくれへんのか、、、。

  • miku 2017年05月20日 00:48

    > DEFYさん

    呑みに行くと楽しすぎてヤバイですね。
    ほどほどにしないと笑

  • miku 2017年05月20日 00:49

    > はらぺこさん

    酔っぱらうとログる。
    これ、酔っぱらいあるあるだね笑
    んで翌日、後悔するという。。。

  • miku 2017年05月20日 01:07

    > ローズラインさん

    そうなんだぁ。
    じゃあ呑みに行きましょう笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

miku

  • メールを送信する

mikuさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31