デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

個室の思い出。

2017年05月11日 14:25

個室、お好きでしょう。

不思議なのは、半個室程度の空間があると男性は引き気味。
個室感あるとノリノリ。

うむ、そういうものなのか。

私の思いつく個室での経験が多すぎて的絞れないのですが…。

漫画喫茶
カラオケ
・会社

あたりです。

漫画喫茶では、えっちはしなかったものの
1.キス
2.胸揉み&舐め
3.あぁっ(射精)
でした。
相当興奮したらしい。
お相手は、今ではパパになって幸せそうです。

カラオケでは、えっちはしたものの
-割愛-
1.正常位
2.つまらん(私的意見)
3.立ちバック
4.対面座位
-割愛-
からのホテルでした。

正常位が一番気を遣います。
対面座位一番好き

バックはお相手も即終わるのでなかなか…。

個室イチャイチャは、密着感があるからか、興奮しやすい方が多いようでした<(_ _)>

以上、大人の思い出!

このウラログへのコメント

  • うめちゃんさん 2017年05月11日 16:16

    はじめまして。
    俺も対面座位が一番好き(笑)

  • ねこっち 2017年05月11日 16:20

    > うめちゃんさんさん

    女性側が活躍(?)するのでとってもいいですよねー☆

  • 家政夫はみた 2017年05月12日 08:11

    男は秘密基地には間違いなく興奮します。
    個室にはそういう感覚あるかも

    女性隊員プレイは微妙ですが(笑)

  • ねこっち 2017年05月12日 09:10

    > 家政夫はみたさん

    ちゃんと秘密になってないとソワソワですよね(笑)
    その様子が可愛くて好きではありますが(笑)

    女スパイならいくらか楽しいでしょうね(・_・;)

  • 流浪人 2017年05月13日 08:12

    おはつです。(^^♪
    私もネットカフェ(完個)で、たまにやってます。(^^ゞ もちろん最後までね!
    大きな声を出せないところがいいですね!(笑)
    オープンなところもスリルがあって好きですよ。(^^)v

  • ねこっち 2017年05月14日 08:29

    > 流浪人さん

    初めまして。
    慣れですね(笑)
    慣れてない男性に仕掛けるのが楽しいんですよ(▼ω▼)

  • たつさん! 2017年05月14日 17:56

    初めまして
    個室いいなぁ~(^^)
    そういう経験してみたいものです(^^)

  • ねこっち 2017年05月28日 12:11

    > たつさん!さん

    ぜひどなたかとお誘いあわせの上試してみてください!
    見つからなければとっても楽しめること間違いなしですよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ねこっち

  • メールを送信する

ねこっちさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31