デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

童貞…卒業したいんです!→うむ、どうするかな。

2017年05月05日 02:53

ここデジカフェで過去に20歳位の子に童貞卒業したいんです!とアプローチが…最初は好きな人とした方が良いよと丁重にお断りしました、が環境やそう言う感じがないし、早く試したいと。知識があってもいざというとき困るからなど言ってましたが…最初は話を聞く感じで何だかカウンセラーみたいな(笑)色々聞き出して、何がしたいか、知りたいか、最終的にどうしたいのか?みたいな、人によって回答はさまざま。「童貞卒業」「周りがしたから」「気持ちよくなりたい」「やってみたい」「モテたい」「学びたい」どこかのキャッチフレーズ?みたいな(笑)。さて、どうしたものか?とにかく会わないと始まりませんからね。最初は皆緊張してますよ、そりゃもうカチコチで(笑)。あそこは萎んでるのでいきなりはしません。なるだけ話しかけてリラックスさせる→慣れてきたら下ネタに持っていき、2人きりになるようにする→2人きりになったらまずはお風呂であらいっこ仕掛けてソフトタッチ、あと相手のが徐々に固くなって来たなと感じたら胸を触らせる、会話であとは察してね

「胸触ってみて」「固くなってるの分かる?」「はい」
耳元で囁く「感じてる証拠だよ」「うぅ、○○さんっ!」胸を鷲掴みされる、抱きつく童貞くん。「あっ!!」「まだダメ」「これからが大事だから焦らないで」と言うわけでじっくりゆっくり…あとはご想像にお任せします(笑)。

初めは誰でもたどたどしいし、生とテレビは違ったりするからね~個人差もあるし、相性もあるし感度も違うし。うーんやっぱり経験積まないと異性の体を神レベルの本当の気持ち良さには到達しないのかも。ただ異性とやり過ぎると性欲が減少してたたなくなるらしい。まあほどほどにだねー(笑)。

私は今がピークだから(笑)性欲抑えられなくてプロに行って満足感一杯。ただでするなら出会いサイトでしょうがただし、あたり外れがあるので要注意出会える確率はサイトにより、まちまちだけど100㌫は少ない。

童貞卒業したら皆どうするんだか(笑)。

このウラログへのコメント

  • ☆しんいち☆ 2017年05月05日 12:49

    童貞くんの筆おろしをされたんですか?

    プロってあいのさんが行ってしてもらったの?
    どんな事するのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あいの

  • メールを送信する

あいのさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31