デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

舐め犬との思い出

2017年05月04日 02:18

その舐め犬はもともと趣味のサークル出会いでした。
年上で優しくて、かっこよく見えて(よく見たらそれほどでもなかったが)
私からアプローチしました。しかし、彼は結婚してて・・・
まぁそれが最初のきっかけで、彼も悪い気はしなかったのかそこからやりとりが始まりました。

話をするうちに、彼にはM願望があることがわかり、じゃあ私がそれをかなえてあげよう!と・・・
彼の願いはあくまでソフトなものでしたので、雰囲気重視でお遊び程度で、セックスに味付けする程度のものでしたが、私は黒のレース下着、彼は赤いロープで縛ってあげて、全身舐めさせてあげました。
もちろん私も彼の感じる所を探して、かわいいあえぎ声を堪能しました。

そして、基本的には普通のセックスなので最後は挿入。アレがおっきかったのは反則ですw

彼とは何度か楽しんで、10年近くたちましたが今ではまた普通のお友達に。
会いたいねとは言うけど、崩壊がちょっと怖くてメールのみの関係です。
普通の話もプレイも楽しめる人ってなかなか出会わなくて・・・
たまにあの頃が恋しくなります。

このウラログへのコメント

  • taka 2017年05月04日 02:23

    今でもメールする関係っていいですねー。
    でも確かに会ったら色んなバランス崩れますかね。
    舐め犬募集なら沢山応募くるでしょうね。

    僕もその一人です!

  • たくろーす 2017年05月04日 02:23

    男女間に友情は成立するか?という命題にやることもなしに成立するという奇異な意見がありますが、やったあとの友情なら成立すると思います
    やっぱとりあえずやることやらないと、落ち着いて友達になれないよねw

  • いづみ☆ 2017年05月04日 02:25

    > takaさん

    お互い口にはしないけど事故wが起こるのをちょっとは期待してるのかな??という空気感を楽しんでます。
    妄想もはかどります♪

  • いづみ☆ 2017年05月04日 02:26

    > たくろーすさん

    やることやって、それでも友達でいられるってあるよね!やることやったらどっちもダメになったってのが多いかな・・・悲しいことに。

  • DAN 2017年05月04日 02:30

    はじめまして!
    ピッタリスカートが好きっていうだけで大人げなく興奮してしまいました。
    舐め犬とはチョッと違うかもしれないけど、集中的にクンニをずーっとしてるのが大好きです。
    そんな関係築けたら最高です

  • 大将 2017年05月04日 02:30

    これから
    また新しい出会いありますよ
    (*^_^*)

  • ☆shuji☆ 2017年05月04日 02:42

    ココのサイト、舐めイヌさんは多いみたいですよ!
    私は噛まれるのが好き。

  • いづみ☆ 2017年05月04日 02:46

    > DANBOさん

    太ってるんだけど、体のラインを出すのが好きで・・・
    舐められすぎておかしくなるくらいされたいものです。

  • いづみ☆ 2017年05月04日 02:47

    > 大将さん

    お互い趣味嗜好がピッタリくるってのがいいよね。
    性癖は・・・なかなか合うのがむずかしい!

  • いづみ☆ 2017年05月04日 02:48

    > ☆shuji☆さん

    私もそれ感じたw
    噛むのもいいね!肩をハムハムするの好き

  • スーツと縁なしメガネのこう 2017年05月04日 06:14

    おはようございます!

    良い思い出ですね~
    舐め犬になってみたくなった(^^)

  • zing 2017年05月04日 06:38

    なるほどー、そういう方が過去いらっしゃったんですね。
    その方も久しぶりに会ったら、いづみ☆さんはどう思われるか
    「普通の話もプレイも楽しめる人」というのは、ヤルことしか頭にない男性だと難しそう

  • けいさん+ 2017年05月04日 07:40

    そういう話も体もという関係。
    素敵なお付き合いですね。

    羨ましいです。
    過去のこととはいえ。

  • Lupin X 2017年05月04日 08:03

    過去より未来ですね~(^○^)
    私が立候補しま~すヽ(^o^)

  • ducafe 2017年05月04日 08:08

    舐め猿だよ
    よろしくね

  • oldradical 2017年05月04日 12:14

    M志向はあるけど、ソフトだろうなー
    君とは話が合いそうだけど。

  • はらぺこ 2017年05月05日 00:31

    なんにおいても、、相性って本当に大事ですよね(*^^*)

  • ♂じょん 2017年05月05日 18:28

    舐め犬になりたいです(〃ω〃)

    僕も同じくソフトなぐらいが希望です。

    気が向いたら、よろしくお願いします(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いづみ☆

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31