デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスの最低限のマナーとは?

2017年05月04日 00:08

【お題日記】セックスの最低限のマナーとは?

ジュニアさんを、一度キレイに洗って欲しいなあ…

なめなめするも好きなんだけど、
トイレ直後に舐めてとか、
何かゴミみたいなもの付いてると
さすがに…

一緒にお風呂はいって、洗ったげるから
きれいきれいしましょ?

このウラログへのコメント

  • スーツと縁なしメガネのこう 2017年05月04日 00:13

    こんばんは

    お風呂一緒に入って洗いっこいいですよね~

  • さえぽよ 2017年05月04日 00:19

    > スーツと縁なしメガネのこうさん

    なんか、えっちいよね
    楽しくなっちゃう

  • 北野 ケン 2017年05月04日 00:46

    まずはさえぽよちゃんを念入りに洗わなくては(*´∀`*)
    まずはボディソーで~(笑)

  • **しのぶん** 2017年05月04日 08:27

    お相手にして貰う前におちんちんは洗ってからは必至です。女の人の体やおまんこは洗ってないのをふやけるまで舐め犬お掃除味わいをさせて欲しい派ですが(笑)舐め犬味わいしてから洗いっこしたい派です。

  • 連煉 2017年05月04日 09:05

    お風呂で洗いっこして、そのまま立ちバックで楽しみましょ(^O^)

  • さとけん 2017年05月04日 10:42

    よろしく

  • 蒼空 2017年05月04日 22:02

    じゃぁお礼に、俺がさえぽよちゃんの身体を隅々まで、
    後ろから抱きかかえようにして洗ってあげる!
    エロ~い声出したら、オシオキだよ(笑)

  • プルート 2017年05月04日 22:26

    大好きな相手なら汗で蒸れたのを嗅ぎながら舐めるのも好きですよ。自分のは洗ってからじゃないとイヤだけど(笑)

  • ヨシキ53分 2017年05月05日 06:23

    同感です
    舐め好きだけど、やっぱり衛生面とか気になります(^^;;

  • さえぽよ 2017年05月05日 09:17

    > オジパンダさん

    やさしく洗いますね♪

  • さえぽよ 2017年05月05日 09:18

    > 北野 ケンさん

    念入りに洗ってください♪(^^)

  • さえぽよ 2017年05月05日 09:18

    > kazu_xxxさん

    お風呂でいちゃいちゃ、きゃっきゃしますか?

  • さえぽよ 2017年05月05日 09:20

    > armpitさん

    えええええ!笑
    私のも、洗わせてくださいよぅ
    はずかしい(´;ω;`)

  • さえぽよ 2017年05月05日 09:21

    > 連煉さん

    立ちバック
    それ、すき♪

  • さえぽよ 2017年05月05日 09:21

    > さとけんさん

    よろしくって…

  • さえぽよ 2017年05月05日 09:22

    > かいとさん

    んんん~///
    そんなこと言われても、ガマンできないよ…?

  • さえぽよ 2017年05月05日 09:23

    > プルートさん

    やだやだあ(´;ω;`)
    嗅がないで!

  • さえぽよ 2017年05月05日 09:24

    > ヨシキ53分さん

    そうだよね!
    きれいきれいしてから、楽しいことしましょ(^^)♪

  • アキラ 2017年05月05日 10:22

    一緒の風呂に入りましょう

    服、脱がせてあげます

    下着も、ゆっくり脱がせてあげます

    全身、手で洗ってあげます

    だから、私のジュニアをお願します 笑

  • takasi, 2017年05月05日 17:39

    初めまして一緒にお風呂はいって洗ったげるからきれいきれいしましょ?いいね 綺麗綺麗に洗って下さいな おじさんもさえぽさんのオマンコとアナル綺麗に洗ってからクリ、オマンコ、アナル舐め舐めしてあげるよ

  • sennarihiyoutan 2019年08月11日 12:20

    気配りの出来る♂が楽しいよ 笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さえぽよ

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31